【完】秋の夜長に見る恋の夢

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
91 / 235
9

9-5

しおりを挟む
だから言ったのに・・・。



“一生19歳の中で生きていたい”



そう言ったのに・・・。
戻りたい・・・。
19歳の誕生日の日に、私は戻りたい・・・。



お酒なんて飲めなくてもいいから・・・。



私は、19歳の誕生日の日に戻りたい・・・。



ずっと、ずっと・・・



戻りたかった・・・。



ずっと、ずっと・・・



ずっと、ずっと・・・



「いらなかった・・・。」



小さな声になって、喉から出て来てしまった・・・。



そんな私の声に武蔵が立ち止まる。



立ち止まった武蔵を見上げる。



似合わない眼鏡の奥、そこにある小さく見える優しいだけの目を見詰めながら言った。



「いらなかった・・・。
私は・・・加賀社長の一人娘なんて、いらなかった・・・。」



武蔵と出会ってから、武蔵に恋をしてから、きっとずっと思ってきた・・・。



気付かないようにしてきたけど、きっとずっとそう思ってきた・・・。



片想いで良かった。



私は片想いで良かった。



武蔵が自分のことが好きではないと気付いたとしても、その後は片想いで良かった。



眠りたい・・・。



私は、眠りたい・・・。



夢の中でだけでも、会いたい・・・。



でも、眠りたくなくて・・・。



何度寝ても、あの19歳の誕生日の日の夢を見ようとするから・・・。



見たくなかった・・・。



今見たら分かってしまう・・・。



あの日も、武蔵には恋の色なんてなかったと・・・。



嫌だった・・・。



それだけは、嫌だった・・・。



私の婚約者として選ばれていなかった武蔵との幸せな時間だった・・・。



空回りの恋の芝居だったかもしれないけど、私にとっては唯一の幸せな時間だった・・・。



それが全て嘘だったと、なかったものだと、認めるのが嫌だった・・・。



あの幸せな時間がなければ、頑張れない。



だって、こんな“武蔵”と私はどうやって頑張ればいいの・・・?



こんな・・・



こんな・・・



ただの、居候の武蔵と・・・



どうやって頑張ればいいの・・・?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

御曹司はまだ恋を知らない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:877

子リスと熊さんが結ばれるまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:198

私はお世話係じゃありません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:3,907

まわり道

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:110

【R18】コンプレックス.ラブ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

僕の大好きな旦那様は後悔する

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:79

処理中です...