結婚相手を交換したいと言いますが、あの男はやめた方がいいですよ?

①【結婚相手を交換したいと言いますが、あの男はやめた方がいいですよ?】



二歳年下の可愛い妹ミランダは、家に帰るなり両手を組み、潤んだ瞳で姉のリュシーを上目遣いで見た。

──嫌な予感しかしない。

そんなリュシーの予感は的中し、ミランダは自分の見合い相手が気に入らないから、リュシーの結婚相手と取り替えろ、と言ってきてた。

確かにリュシーの結婚相手は伯爵令息で顔も良い方だ。
しかし、それ以外が全て駄目駄目な駄目男なので、リュシーは必死でミランダを説得しようとするが──?


全9話、完結済。



②【寝取り令嬢と呼ばれた私に元恋人が愛を囁く】

①の妹サイドとなります。

全10話、完結済。
24h.ポイント 134pt
115
小説 8,313 位 / 184,032件 恋愛 3,685 位 / 56,001件