上 下
170 / 295
11

11-2

しおりを挟む
そして一瞬で男子達は校庭に倒れ込み、痛みからか呻き声を上げている。



「岩渕君だって痛いんだよ!!
身体だけじゃなくて心まで痛いんだよ!!
また岩渕君を痛め付けたら私がぶっ飛ばす!!」



松居先生の精神は先手を打つ必要はないというものらしいけど、私は未だに白帯。
テストもやっぱり受けさせて貰えない。
それにこれはやっぱり空手ではなくて喧嘩。
拳との喧嘩は空手での喧嘩だったけど、同級生の男子達との喧嘩は正真正銘の喧嘩だった。



岩渕君と“あゆみ”を片付けたり、ランドセルから引っ張り出された教科書やノートを片付けていく。



「的場さん・・・いつも・・・ありがとう・・・。
僕・・・なんか、変・・・だから・・・。」



「それを言ったら私の方が変じゃない?
性別は女なのに猿だからね。」



そう言って、筆箱から出てしまっている鉛筆や消しゴムも片付けていく。



そしたらその中の1本・・・。
鉛筆を極限まで使いました!みたいな短すぎる赤い鉛筆があった。



「凄~い!!
こんなに短くなるまで使ったんだ!?」



そう言って短すぎる赤い鉛筆を岩渕君に渡すと、岩渕君は嬉しそうな顔で頷いた。



「僕は・・・勉強、しか・・・出来ないし・・・。」



「いいじゃん!!
勉強を追究出来たら将来絶対に食べていけるじゃん!!」



拳から“勉強もするんだよ”と言われていた。
でも私は勉強は全然ダメで。
空手では食べていけないらしいので、私は食べていけない猿になるのかもしれない。



岩渕君が笑いながら少し乱れた前髪を直すと、綺麗に切り揃えられたいつもの前髪になった。



その、時・・・



「鮫島君!!!」



と・・・。
倒れていた男子達が明るい声を出した。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】お嬢様は“いけないコト”がしたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:611pt お気に入り:52

【完】ムラムラムラモヤモヤモヤ今日も秘書は止まらない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:17

【完】お兄ちゃんは私を甘く戴く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

セフレはバツイチ上司

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,093pt お気に入り:277

“純”の純愛ではない“愛”の鍵

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

【完】経理部の女王様が落ちた先には

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:39

処理中です...