上 下
256 / 295
15

15-17

しおりを挟む
毎回忘れられていた竹之内を思い出す。
竹之内だけは空手を真剣にやっていたわけではなくて。
そんな竹之内は“あの子”から忘れられていて。



俺も・・・



俺も・・・



忘れられたのだと分かった。



空手を辞めたから・・・。



“あの子”と久しぶりに会えた時、俺は空手を辞めていたから・・・。



俺と組手が出来るから“大親友”だったらしい・・・。



それがなくなった俺には興味がなくなっていた・・・。



興味がなくなって・・・



そして、忘れてしまった・・・。



仲直りが出来ないまま・・・



忘れてしまった・・・。



そんなことを考えながら、営業スマイルだけは維持して“この子”を見下ろす。
胸の辺りなんてよく見なくても見える。



凄いのが、見える。



そんな“この子”に・・・“的場”という名字のこの子に聞いた。



「的場なにさんですか?」



「妙子です。」



聞いた俺に、“この子”が答えた・・・。
“妙子”だと答えた・・・。



やっと、知れた・・・。



やっと知ることが出来た・・・。



名前を・・・



やっと・・・知ることが出来た・・・。



「そうなんだ、俺は矢田です。」



「はい、よろしくお願いします。」



「うん、よろしくお願いします。」



俺を・・・“拳”を忘れてしまったこの子を見下ろしてそう言った。



忘れてくれていてよかったと思ってしまった。



あんなに怒らせてしまった“拳”を忘れてくれていてよかった・・・。



また、始められる・・・。



また始められる・・・。



今度は・・・



今度は・・・



あの頃よりも上手く出来るように・・・。



少しでも・・・



上手く出来るように・・・。



「可愛いですね。」



この子の・・・“的場妙子”の胸の辺りにあるこの凄い物を視界に入れながら伝えた。



あの日、言おうとして・・・



その前に“あの子”が怒ってしまって伝えられなかった言葉をやっと伝えられた・・・。



だって、可愛すぎて・・・。



この子のこの胸にあるコレが、可愛すぎて・・・。



あの日よりももっと可愛くなっていて・・・。



「全然可愛くないですから。」



そう言ったこの子・・・“的場妙子”の顔を見てみたら・・・



ビッッックリするくらい、



見た目が変わっていた・・・。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】お嬢様は“いけないコト”がしたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:611pt お気に入り:52

【完】ムラムラムラモヤモヤモヤ今日も秘書は止まらない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:17

【完】お兄ちゃんは私を甘く戴く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

セフレはバツイチ上司

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,093pt お気に入り:277

“純”の純愛ではない“愛”の鍵

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

【完】経理部の女王様が落ちた先には

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:39

処理中です...