上 下
263 / 295
15

15-24

しおりを挟む
「拳!!仲直りしようよ!!!」



空手道場の隅から・・・2人でいつも正座をしていた場所から妙が叫ぶ。
その叫び声が痛いくらい響く・・・。
痛いくらい、響いてくる・・・。



そんな叫び声を横を向きながら聞いた。
見たらいけないから・・・。
“拳”は見ることも許されないから・・・。
それくらい、怒らせたままだったから・・・。



いつから気付いていたのか・・・。
いつから思い出していたのか・・・。
分からなかった・・・。
全然、分からなかった・・・。



気付いた時には、本気で俺をぶっ飛ばそうとしていて・・・。
空手の組手でもなく、なんでもアリな攻撃で・・・。



それでやっと分かった・・・。
“妙”が“拳”を思い出しているのだと、分かった・・・。



そんな“妙”が言った・・・。
“こうやって戦ってきた”と、そう言った・・・。



あんなに本気で・・・。
“拳”以外とあんなに本気で・・・。



あんなに・・・



あんなに・・・



本気の拳(こぶし)をぶつけていたらしい・・・。



心にも、精神にも入ってくる・・・



めちゃくちゃ可愛い拳(こぶし)をぶつけていたらしい・・・。



“拳”以外の誰かに・・・



“俺”以外の誰かに・・・。



精神を乱された相手なのだと思った。
その相手が、“妙”が恋愛をして精神を乱された相手なのだと思った。



“サメ”という奴が、“妙”の精神を乱した相手なのだと思った。



そして・・・



そして・・・



“俺”には・・・



“拳”には・・・



膝蹴りをした・・・。



股関に、膝蹴りをした・・・。



使えないらしい・・・。



俺のコレは、“妙”には使えないらしい・・・。



他の女の子にヨシヨシして慰めて貰えばいいらしい・・・。



それくらいだった・・・。



“妙”にとっては、俺は・・・“拳”はそのくらいだった・・・。



「それは無理だ、ごめん。」



仲直りは出来ない・・・。



“拳”は“妙”と仲直りは出来ない・・・。



“俺”にはもう、出来ない・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

優しい先輩に溺愛されるはずがめちゃくちゃにされた話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:61

【完】夏の夜に、またね。(カットページ掲載済2023.5.14)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

過去の鎖

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

【完】タバコの煙を吸い込んで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

早く惚れてよ、怖がりナツ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:115

Promise Ring

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:233

処理中です...