上 下
264 / 295
15

15-25

しおりを挟む
「大親友じゃなくていいから・・・。
親友でもなくていいから・・・友達、とか・・・。」



「・・・・」



「たまに、ご飯一緒に食べたりするくらいで・・・。」



「・・・・」



「お肉いっぱいのお好み焼き・・・まだやってないし・・・」



「・・・・」



「すき焼きも・・・」



「・・・・」



「私が牛丼屋で牛丼食べる時だけでも、一緒にさ・・・」



“妙”がそう言ってくる・・・。
“妙”がそう言ってきてくれる・・・。



“妙”なのだと思う・・・。
さっき見てしまった時、“的場妙子”にも見えなくて・・・。
たぶんだけど、化粧をしていなかった・・・。



化粧をしていなかったこの子の素顔は、“妙”の面影があったから・・・。



そして、心を曇り空にして俺を見ていて・・・。



今も・・・震える声でそう言ってくれていて・・・。



“妙”なのだと思った・・・。



“的場妙子”はあまりにも動かなくて・・・。



ビッッックリするくらい、動かなくて・・・。



こんなに動いているのは“妙”なのだと思う・・・。



そんな“妙”にまた会えて嬉しくも思うけど・・・



やっぱり、仲直りは出来ない・・・。



「ごめん、無理だ。」



横を向いたまま、またそう答えた。



仲直りは出来ない・・・。



だって、知ってしまったから・・・。



大人になった“この子”とキスをして・・・



抱き締めて・・・



それも、上半身だけだけど裸で抱き合って・・・



“何か”も少しして・・・。



知ってしまったから・・・。



その時の“この子”の心を、見てしまったから・・・。



仲直りは出来ない・・・。



だって、戻れない・・・。



“俺”は戻れない・・・。



“大親友”にも“親友”にも“友達”にも戻れない・・・。



溢れてしまう・・・。



整えるだけで精一杯なのに、溢れてしまう・・・。



少しの刺激で溢れてしまう・・・。



“サメ”が面接に来たと分かっただけで溢れてしまったのに・・・。



こいつが“妙”の好きな相手だと思っただけで溢れてしまったのに・・・。



“妙”がこいつの部屋に入ったのだと思っただけで・・・
“妙”がこいつの裸を見たのだと思っただけで・・・



それだけで、溢れてしまったのに・・・。



きっともう、いくら飲んでも空にはならない・・・。



俺の方のペットボトルはキャップは出来ないから・・・。



それくらいだから・・・。



俺の方のペットボトルは、それくらいだから・・・。



「拳、こっち見て。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ボクらは魔界闘暴者!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2

ショートショート集「どうしてこうなった高校」

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

うさぎのキスは少々苦い

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

記憶にないプロポーズをやり直して結婚した。

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:43

女性ですが、女の子を見て興奮してたら、やっちまいましたハマりそうです。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:24

クールな年下男子は、俺の生徒で理想のお嫁さん!?

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:173

短編 できる限りミステリー

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...