上 下
277 / 295
16

16-9

しおりを挟む
何であんなことを聞かれたのかと思っていたら・・・
思っていたら・・・



「ちょっと・・・待って・・・ンッ、けん・・・っ!!」



すぐに拳の家に連れていかれ・・・



この前は入ったことがなかったベッドがある部屋に押し込められ・・・



ガンガン攻められ、呆気なくベッドに背中をつけてしまったわけで・・・。



両手を握り拳にして拳の胸を押すけどやっぱりビクともしない。
それはそうで・・・。
私は空手を辞めてしまっているし、その間に拳は驚くことに4段にまでなっていて・・・。



私の拳が無力というよりは、拳が強くなりすぎていたのだとやっと分かった。



そんなめちゃくちゃ強い拳から痛いくらい抱き締められ・・・



キスを繰り返し受けて・・・。



「俺はずっと待ってたけど・・・。
空手道場でずっと待ってたけど・・・。」



そんなことを言われ、また深いキスをされ・・・



「これ以上は無理・・・。
本当に、無理・・・。」



そう言ったかと思ったら・・・



私のオデコに拳のオデコがコツン───....とくっつき・・・



そのまま、私を見詰めてきた・・・。



恋している瞳で・・・



愛している瞳で・・・



「俺・・・妙のこと好きで・・・。
ずっと、ずっと・・・俺も小学生の頃から好きで・・・。」



「・・・そうだったの?」



「うん・・・。
だってこんなの好きになるでしょ・・・。」



そう言いながら私の胸の真ん中に左手を置かれた。



「今も・・・今も、好きで・・・。
付き合って・・・妙、俺と付き合って・・・。」



そう言いながらも唇をゆっくりと近付けてきて・・・



もう、あと少しでついてしまうくらいで・・・。



それでも唇をつけず、私の返事を待っている。



手紙も書けないような女の返事を待っている。



私はそんな女なので・・・
それくらいの女なので・・・



可愛いこととか言えるくらいの女まではないので・・・。



頷いた・・・。



小さくだけど、頷いた・・・。



これくらいでも拳なら分かってくれるから・・・。



小さく、頷いた・・・。



「・・・ンッ・・・」



そしたらその瞬間、拳の唇が重なった・・・。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】お嬢様は“いけないコト”がしたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:611pt お気に入り:52

【完】ムラムラムラモヤモヤモヤ今日も秘書は止まらない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:17

【完】お兄ちゃんは私を甘く戴く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

セフレはバツイチ上司

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,093pt お気に入り:277

“純”の純愛ではない“愛”の鍵

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

【完】経理部の女王様が落ちた先には

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:39

処理中です...