上 下
3 / 206
1

1-3

しおりを挟む
ボスが、受付の電話の受話器を手に取った。
それを真横から見上げていたら・・・



肩を少し強めに叩かれた・・・。



ビックリしながら、そっちを振り返ってみると、この会社の社長の息子がいた。




「柳川さん、来てくれたんだ!!」




社長の息子、専務がデレッとした顔で私を見下ろす。
この前、そろそろ新卒採用がスタートするので人事部の担当者から連絡がありヒヤリングに来ていた。




その時に初めてこの専務とすれ違い、話し掛けられてはいた。 




「専務さん、こんにちは!
社長さんからクレームあったので来ました!」




「俺が呼んで貰うようにお願いしたからね!入って!」




そんなことを言われ、ボスと顔を見合わせる。




見上げる私を、ボスはまた片手で両頬をムギュッと掴み、タコの口にしてくる。




「行くぞ、タコ。」




ボスがそう言って・・・珍しく戦闘モードに入った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

小さなうさぎ

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,214pt お気に入り:1

修羅と丹若 (アクションホラー)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:3

君じゃない?!~繰り返し断罪される私はもう貴族位を捨てるから~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,609pt お気に入り:2,019

音のしない部屋〜怪談・不思議系短編集

ホラー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:3

愛の鐘を鳴らすのは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,310pt お気に入り:1,468

ざまぁ対象の悪役令嬢は穏やかな日常を所望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,911pt お気に入り:9,137

短編集(SF・不思議・現代・ミステリ・その他)

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:1

処理中です...