上 下
48 / 206
3

3-7

しおりを挟む
「社内みんな知ってるけどさ、付き合ってなかったって本当なの?」



「そうですね。」



「社長が朝礼で訂正してたけど、セフレもしばらくいないって言ってたし・・・。」



「あの日の朝礼面白かったですよね!」



「社長も柳川さんも両思いだったって話だけど、付き合ってなかったのに・・・どうやって結婚になったの?」



「“俺のこと嫌いじゃないだろ?”って聞かれたので、“好き”って答えたら、“俺も俺も!!”って。
お互いに恋愛苦手なので、結婚になりました。」



そう答えると、女の人達がまたお互いに顔を見合せた。



「柳川さん、恋愛苦手って何?
あんなに男のこと夢中にさせるのに。」



「言い訳みたいになりますけど、私は人との距離の取り方が1つしかないんです。
1つしか知らないし、出来ません。」



飲むように食べていたカレーライス。
その最後の一口を口に入れ・・・飲んだ。



「“ガンガン近付く”っていう距離しか、私は知らないし出来ません。
私、リアルの中で生きていない人間だったので。
ゲームの中でしか、生きてこなかった人間なので。」
しおりを挟む

処理中です...