上 下
57 / 241
4

4-12

しおりを挟む
──────────・・・・



ギシ──────...という音と、ベッドが少し動いた振動で目を開ける。



目を開けると、お兄ちゃんがベッドに入るところだった。
シングルベッドの隅っこに寝転がっていた私の隣に・・・。



そして、掛け布団を持ち上げた時に私の姿を見て・・・



見て・・・



いつものように、困った顔では笑わずに・・・



凄く、凄く、驚いた顔をしている・・・。



そんなお兄ちゃんの顔には私も驚いていると・・



お兄ちゃんが、口をゆっくりと開けた・・・。



「初めて、白いナイトドレス・・・だね・・・。」



そう、口を開いた。



お兄ちゃんに言われ、私は自分の姿を見る。
白い下着が好きなのことは知っていたので、初めて白いナイトドレスも買ってみた。
でも、いつもよりも露出が少ないナイトドレスで・・・。



胸も見えないし、肩も隠れているし、膝下まである長さ。
胸の下にリボンがついていて、そこでウエストが細くなっているくらいの白いナイトドレス。



驚いた顔をしたままのお兄ちゃんに、私は恐る恐る聞く。



「もっと露出してる方が興奮するよね?」



そう聞いた私に、お兄ちゃんは興奮はしていないけど真剣な顔で私を見てきた・・・。



そして・・・



右手を差し出してきた・・・。



そんなことをされるのは初めてで、どうしたのかと思ってその右手を見ていると・・・



「少し、立って・・・?」



と、言われ・・・。



私はお兄ちゃんの右手の上に自分の右手をソッとのせ・・・



ゆっくりと、ベッドから立たせて貰った・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

32歳、青春中

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

兄のマネージャー(9歳年上)と恋愛する話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

mの手記

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【R18】Hでショタな淫魔くん、人間界へ行く!

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:73

虚弱な兄と比べて蔑ろにして来たクセに、親面してももう遅い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:716

処理中です...