上 下
67 / 241
5

5-7

しおりを挟む
そんなあり得ないことを言いながら、ポロポロと涙を流し始めた・・・。



「お兄ちゃん・・・。
後悔なんてするわけないじゃん・・・。
お兄ちゃんが私のことを不幸にするはずないよ・・・。」



そう言いながら私は身体を起こし、お兄ちゃんに抱き付いた・・・。



「私はお兄ちゃんのことが大好き・・・。
本当に、本気で、大大大好きなんだよ?」



「うん・・・。」



お兄ちゃんが返事をして、私のことを強く抱き締めてくる。



その力強さを感じ・・・



私は、白いナイトドレスを片手で少し上げ・・・



壁を背に座るお兄ちゃんの上に完全に股がる・・・。



「りーちゃん・・・?」



お兄ちゃんが驚きながら私の顔を見詰めていて・・・



そんなお兄ちゃんに笑い掛けながら・・・



私は片手をお兄ちゃんの首に回し・・・



もう片方の手で、白いショーツをずらし・・・



ずらして・・・



露になったままのお兄ちゃんのそれに、その先に・・・



私の所をくっ付けた・・・。



「りーちゃん・・・!
それは、ダメ・・・!!」



お兄ちゃんが焦った顔で私の腰を掴んでくる。
今回は力を込めて・・・。



でも・・・



私は・・・



お兄ちゃんのそれを片手で押さえながら・・・



私の所に、少しだけ入れ・・・



「ちょっとだけ・・・ね?
ちょっとだけだから、お兄ちゃん・・・。」



そう甘く噛み付いて・・・



もう少しだけ、入れてしまう・・・。



「あぁ・・・りーちゃん・・・りーちゃん、入ってる・・・ダメ、ダメだよ・・・。」



そう言いながらも、お兄ちゃんの両手は力が弱くなっていく。



それに自然と笑顔になり・・・



もっと・・・もっと、入れてしまう・・・。



入れてしまう・・・



入れてしまおうとした時・・・



すぐそこの玄関の音が聞こえたかと思ったら・・・



ノックもなしに、勢いよくドアが開いた・・・。



「うわ・・・真っ最中かよ。」



と・・・。



お兄ちゃんが・・・。



お兄ちゃんが・・・。



お兄ちゃんが・・・!!!!!!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編まとめ

BL / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:102

秘密宴会

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:8

妹に婚約者を奪われたけど、婚約者の兄に拾われて幸せになる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:342

俺のめんどうで可愛い二人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

囲いの中で

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:32

処理中です...