上 下
31 / 66
7、就活

ネクタイの結び目

しおりを挟む
 貴広はニコと笑って良平の襟許に指を伸ばした。

「どうも何も。留めてみないとサイズ感なんて分からんだろう」

 開きっぱなしの襟のボタンを止めてやり、店員さんが提案しようと持ってきていたネクタイからベビーピンクのチェックを選んだ。

「ちょっと顎上げて。そう」

 上を向かせた良平のシャツの襟を立たせ、シュルシュルと首にネクタイを結んでやる。良平の指が貴広の手に触れた。近付いた体温。甘い吐息。

「ほら、できた」

 ここで抱き締める訳にはいかない。貴広は衝動に身を任せることなく、良平から離れた。貴広に促されて姿見を振り返った良平は、自分の姿を数秒眺めたのち、呟いた。

「……へえ。こうなるんだ」

 そばに控えていた店員さんが「お似合いですよ」と微笑んだ。

 体型が美しいと吊しでも美しく映えるものだ。だが。

「カッコいいけど、無難だよな。就活スーツだもんな」

 貴広は残念そうにそう言った。

 貴広はさっき見てきたような、明るい布地を良平に着せてみたかった。良平の親が出した予算に少し足し増しして、自分が着ていたような上物で、しまい込んだ小物で、良平の身体を飾り立ててみたい。

 王子さまのように、可愛らしくなるに違いない。

 スーツもシャツも、靴も、何もかも、とてつもなく贅沢に飾り立てたい。そうして、その姿を充分に堪能したい。充分に眺め尽くしたあとは、飾り立てた品々を、ひとつひとつ剥ぎ取っていく。一枚、また一枚と。そのたびに良平の咽が鳴らす甘い吐息を、なにひとつ聞き漏らさずに。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

堅物監察官は、転生聖女に振り回される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:149

【R18】素直になれない白雪姫には、特別甘い毒りんごを。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:63

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:16,685pt お気に入り:10,470

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,902pt お気に入り:75

回帰は密なる蜜の味

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:227

【※R-18】ドクターだってエッチしたい!

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:84

お前はオレの好みじゃない!

BL / 連載中 24h.ポイント:734pt お気に入り:50

【完結】6*9=54

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,042pt お気に入り:1,959

処理中です...