〜 Another World Online 〜

ロキロキ

文字の大きさ
上 下
2 / 3

初めてのテイム

しおりを挟む
「とりあえず街を散策しようかな」

そう言い、フォールは街をあるk

「迷った。路地裏迷路かよ!?( ゚д゚)/」

「どうしたんだいお嬢ちゃん」

「うぇ!?」

「おっと、驚かすつもりはなかったよすまんの」

「あ、いえいえ。ちょっとこの迷r、路地が複雑で,,,」

「迷ったんだねカッカッカ!」

「はい(๑´•.̫ • `๑)」

「案内してやるよついて来なっとその前に」

「?」

「お主、テイムを持っとるじゃろ」

「はい」

「最近モンスターの卵を拾ったんじゃが、儂は使わんのでなやるよ」

お婆さんはそう言い、真っ白な卵を渡してきた

「良いのですか?」

「良いんじゃよアンタさんなら大切にしてくれそうだしの」

「ありがとうございます」

「じゃ、そろそろこの迷路を抜けるかの」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ありがとうございました!」

「またの。儂はこの街で薬屋をやっとるでな。ちょっとしたサービスくらいはするぞい」

「アハハ、では薬が必要になった時に寄らせてもらいますね」

そうしてお婆さんと別れ、再び街の散策を開始した。もらった卵はインベントリに入れると時間が止まり、孵化しないので休憩等の安全な時に取り出して温めている


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ログアウトの時間になり、宿屋でべきに寝っ転がり、意識を落とす。
目が覚めると既に日が暮れ、夜が訪れていた。











_____________________________________

面白いと思ったら、コメント等お願いしますm(_ _)m
誤字があったら、報告お願いしますm(_ _)m
ではまた(^_^)/~
しおりを挟む

処理中です...