サマーバケーション

平木明日香

文字の大きさ
上 下
46 / 48
レンタル料金はいくら?

第45話

しおりを挟む

 「ごめんね、無理言っちゃって」

 「いえいえ、そんなの気にしなくていいですよ!」


 なにがどうなってそうなっちゃったのかがよくわかってないが、こんなやつで良ければ使ってください。

 …というか、他にいい人はいなかったんだろうか?

 祐輔が、先輩に相応しい「彼氏役」になるとは思えませんが。


 「むしろ、こんなヤツで良かったんですか?」

 「こんなヤツ?」

 「ああいや、こんな“俺”で」


 うわッ

 めっちゃ言いにく!

 つい「私」って言っちゃいそうになるんだよね。

 私は別に構わないんだけど、祐輔のヤツがうるさくて


 「全然!むしろありがとうって感じ。おばあちゃん一目惚れでね?祐輔君のこと、カッコ良かったって」

 「カッコ良さなんて微塵もないと思いますが…」

 「そんなことないよ?」

 「えぇ!?」


 おばあちゃんには悪いけど、コイツがカッコいいなんてありえない。

 へんなことしか言わないんだよ?

 すぐグズるし。


 祐輔は小学生の時から野球をやってた。

 中学では、全国でもトップクラスのピッチャーだった。

 「俺はいつかメジャーに行く!」

 それが口癖だった。

 子供の頃から。
しおりを挟む

処理中です...