上 下
13 / 24

ミョーイとマリエ

しおりを挟む
今日は貴族院とファール高校との合同会議。

マリエ嬢とはこの2ヵ月会っていない

母から貴族とは縁はないから夢は見ないように言われ、僕もその通りだと納得した。

久しぶりに貴族院の生徒会室に入って直ぐにマリエ嬢に目がいった。

相変わらず凛として愛らしい
でも、僕ではダメだ

部屋へ入って直ぐに貴族令嬢2人が寄ってきた。

「ミョーイ君、この前はドレスを選んでくれてありがとう。
今度の卒業パーティーの時に着るのがとても楽しみだわ」

「いえ、こちらこそ、(そよ風)のドレスを選んでくださりありがとうございます」

「もぉ~ミョーイ君ったら、固いんだから~。
仕上がったら邸へ持ってきてくれる?
サロンでお茶しましょうよ」

「ありがとうございます」


こんな会話をしていても、僕はマリエ嬢が気になる

部屋を出ていこうとしている姿をみて、僕は追いかけた








久しぶりにミョーイ君をみた

胸がとても苦しい
やはり私は彼を忘れられない

久しぶりに見た彼はやはり素敵で、私の心は押しつぶれそうになった。

彼が他の女の子達と話してる姿がとても辛くて、私は部屋から出ることにした。

辛い。

でも……彼は私の事なんて何とも思っていない。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

小さな幸せの灯(とある令嬢の一生)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:27

私より今貴方の隣にいるひとが良いのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:13

リセット結婚生活もトラブル続き!二度目の人生、死ぬときは二人一緒!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,578pt お気に入り:42

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106,373pt お気に入り:5,089

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,774pt お気に入り:301

みんなに優しい王子様に求婚されました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:19,466pt お気に入り:322

思い出を売った女

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:43,510pt お気に入り:816

溺愛社長の2度目の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:173

処理中です...