すいぎょのまぢわり

五嶋樒榴

文字の大きさ
上 下
85 / 85
第十五話

しおりを挟む
学校から帰って、茉理は絢斗の部屋で勉強することになった。

「もうッ!油断も隙もないんだからッ!」

昼間のことでまだ茉理はプリプリしている。
そんな茉理も可愛くて、絢斗は嬉しそうに茉理を眺める。

「もうッ!本当にちゃんと聞いてる?怒ってんだからねッ!」

本気で怒っていないことぐらい絢斗は十分承知している。
床に座っている茉理の背後から絢斗は抱きつき、茉理の髪を優しく撫でる。

「はいはい。ごめんて。学校でもずっと謝ったでしょ?もう2人っきりだし仲良くなろうぜ」

絢斗は茉理をそのまま床に押し倒す。

「仲良くなろうってこう言うことかよッ!って、背中が痛いッ!ベッドにしてッ!」

真っ赤になって抗議する茉理。
絢斗は茉理を起こすと、嫌がらないのはいつもと違うな。と思いながらも、ご希望通りベッドに押し倒す。
茉理の頬に触れながら、絢斗は茉理を見つめる。

「もう俺たち、完璧恋人同士だしぃ。もっともっと仲良くしようぜ」

どうせ恥ずかしがるだろうと思ってニヤニヤする絢斗。
茉理はムッとしながらも絢斗をジッと見つめる。

「じゃあ、ぎゅって抱きしめろよッ!」

「ん?」

抱き締めるどころかキスしたい絢斗。
だが、茉理からおねだりなんて初めてだと思い、絢斗は聞き間違いかと思った。

「絢斗に、抱きしめられるの、本当に気持ち良くて、好きなのッ!だからッ抱きしめてよッ!」

真っ赤になりながらおねだりする茉理。
いつも受け身の茉理がおねだりとか、そんな茉理が絢斗はめっちゃ可愛すぎて、大事すぎて。

「お前、ほんとーにズルいわ。たまにそうやってすげー素直になるし」

嬉しそうに絢斗は言うと、茉理の望み通りギュッと抱き締める。

「だってさッ!俺たち、恋人同士だろッ!」

ツンデレの茉理に理性を保つ自信がない絢斗。やっと気持ちが一つになったと感じる。

「ああ、そうだよ。抱きしめられて気持ちいいか?」

茉理の耳元で囁く絢斗。

「んッ!耳、擽ったい。………………もう、絶対一哉に言っちゃダメだからねッ!俺と絢斗だけの秘密だかんなッ!」

拗ねながら、まだ念を押して言う茉理。
ふたりの秘密という言葉に絢斗はデレる。
もう完璧、絢斗は我慢限界。

「分かったよ。分かったから………………」

見つめ合う絢斗と茉理。重なる唇。
拗ねてご機嫌斜めだった茉理も顔が緩んで笑顔になり、茉理から絢斗の首に両腕を回して密着してキスする。

「………………これからもこの先も、絶対離れるなよ」

ぴったりしがみついてそう言って甘え倒す茉理。もう恥ずかしさも吹っ飛んでいた。

「当たり前だろ。これからもずっと一緒だよ。一生って約束しただろ。俺たち、何があっても離れられないね」

余裕綽綽で茉理を抱きしめる絢斗。






まだまだ始まったばかりのふたりの恋。
でもこれからもより一層、ふたりは水魚之交のようです。





しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...