上 下
14 / 18

【14】★

しおりを挟む
「大丈夫。絶対にあんたのことは傷つけたりしないから」

 ビリッ――

 布が避ける不穏な音に身体が冷えた。手際よく破られたドレスから素肌が覗き、カインの前に晒される。

「カイン!?」

「この服、ずっと気に入らなかったんだよね」

「私には、似合いませんでしたか?」

 カインがくれた服だ。どう扱おうと彼に権利があるのかもしれないけれど、気に入っていたので落ち込みもする。

「あのねえ、俺が選んだんだよ。最高に似合うに決まってるでしょ」

 ならどうしてという疑問が伝わったのだろう。どうやらカインはとても嫉妬深いらしい。

「あいつのために着飾ったことが許せないだけ。あんたと俺ので汚れちゃったし、もういらないかなって」

 ルビアスのために着飾った姿をこの手で乱す。そうでなければ嫉妬で酷くしてしまいそうだ。醜い心を押し留め、カインは大切な存在を傷つけないよう細心の注意を払う。
 美しかったドレスは無残な姿へと変わり果てた。しかしカインにとっては嫉妬の対象でも、シレイネにとってはやはり大切なものだ。残念に思っていると、そんな不満もすぐに感じ取られてしまった。

「心配しなくてもまた新しいものを贈るよ。それからこの肌も俺が手入れして、髪だって俺が結ってあげる。あんたに似合うものは、俺が誰よりもわかっているからね。それで今度は俺のために着飾ってよ」

「わ、私は、そういった心配をしていたわけではなく」

 シレイネの視線が彷徨い、破れたドレスの胸元を隠そうとする。

「早く脱がせたくて乱暴にしちゃったけど、あんたを犯してるみたいでそそるね」

 中性的とはいえ硬い男の指が、纏うもののない肌に沈む。

「んっ!」

 胸がカインの手で形を変えていく。好き勝手に振る舞われても、酷い事をされても簡単に許してしまうのはカインだからだ。

「柔らかい」

「な、何を言って」

「全部俺のものなんでしょう? ここも、ずっと触れたかった」

 見せつけるように主張を始めた先端をはじかれる。唇を寄せ、柔らかく歯を立てられると我慢の限界だった。

「ひぁっ! それは、だめです……」

「どうして?」

 見せつけるように舐められ、手を伸ばして暴れても軽くあしらわれてしまう。

「いや、だめ……助け」

「誰に助けて欲しいの?」

 残酷な囁きが聞こえる。
 胸をいじめているのはカインなのに、同じ名前を呼びたくなってしまう。
 けれどこの声を疑う必要はない。

(いつだって私を助けてくれたのは)

「カイン、カインにっ!」

「んっ、よくできました」

 満足そうに、甘い囁きが落とされる。
 涙を拭っていると、蜜口に擦りつけられたのは彼の昂ぶりだ。シレイネは困ったようにカインを見つめてしまう。

「だって俺、まだだし。あんたが可愛いのが悪いんだよ」

 彼がまだ欲を吐き出していなかったことを思い出す。
 濡れた陰茎を擦りつけられると、初めて知った熱を欲して迎え入れようとする。浮き出た筋とひだがこすれる度、もどかしさに震えた。

「やっ、なっ……?」

「はっ、気持ちい」

 でも足りないと、お互いの火照った身体が告げていた。

「来て」

 背中に手が回り、カインに抱き起こされる。腰を支えられたけれど、力が入らず中途半端な体勢は今にも崩れてしまいそうだ。片腕で身体を支えていると、今更ながらに肌を晒していることに羞恥を覚えた。そっと視線から逃れるように顔を背ける。

「恥ずかしくなっちゃった? いいよ。可愛いあんたのお願いだもんね。聞いてあげる」

 本当は抱き合いたかったけれどと呟くカインに後ろを向かされる。

「カイン?」

 うつ伏せに倒され、振り返りながら問いかけると、今度は背後から熱を擦りつけられた。

「口、開けて」

 命令されると素直に頷いてしまう。無表情だと思っていた人は思いのほかあざとくて、見つめられると悪いことでも頷いてしまいそうだ。
 無理やり唇を合わせながら、腹に回された腕に囚われて奥を突かれた。そこからは激しい動きではなかったけれど、密着しながらぐりぐりと中を遊ばれる。

「んんっーー!」

 言葉さえ奪われながらも、執拗に追い詰められる。苦しくさに頭がいっぱいになり暴れても、背中に触れるカインの体温がそれを許さない。逞しい身体にのしかかられ、たまらず縋るようにシーツを掻くと、大きな手に覆われる。
まるでどこにも逃げ場はないと教え込まれるように。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,113pt お気に入り:2,188

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,233pt お気に入り:3,810

政略結婚相手に本命がいるようなので婚約解消しようと思います。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,142

花嫁の勘案

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:789pt お気に入り:22

【完結】婚約破棄された女騎士には溺愛が待っていた。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:861

処理中です...