上 下
21 / 132
第1章 突然のゲーム内転移

第21話「妊娠!? 責任!? きゃ~♪ やだ~♪ 進んでる~!」

しおりを挟む
「もう大丈夫だぞ」
「ほんと? もういない?」

 絶対に見たくないという強い意志を示すかのように、俺の胸に深く顔をうずめながら尋ねてくるアリエッタ。

「ああ、もういないよ」
「ほんとにほんと?」
「ほんとにほんと」

「嘘だったら許さないから」
「俺はアリエッタに嘘なんてつかないよ」
「良かったぁ……」

 アリエッタが心底安心したように、しみじみと呟いた。
 しがみついてくる力が大きく緩む。

「あはは、アリエッ――女の子って本当に虫が嫌いだよな」

 アリエッタと言いかけて、すぐに女の子と言い直す。
 似たようなイベントがソシャゲであったが――年齢制限の関係でアリエッタは裸ではなかった――もちろんそれを知っているのは俺だけだから。
 一般論として言うべきだろう。

 ちなみに俺も別に虫は好きじゃないけど、ゲジゲジくらいならつまんで捨てることはできる。

 さて、これにて一件落着――と思ったんだけど。

「アリエッタ~? 大きな声が聞こえたけどどうしたの? 入るよ?」

 キンと小さな音がして、入り口のドアが開き、リューネが334号室へと入って来た。

 どうやらリューネの魔力波動も登録されているらしい。
 いわゆる合鍵だな。

 そうだよな、ソシャゲでも2人は幼馴染みですごく仲良しだもんな。
 合鍵くらい渡していても不思議じゃない。

 仲良きことはいいことかな――って、のんびり考えている場合じゃない!

「ちょっと待ってくれリューネ。なんでもないから!」
「え~、でも大きな声が聞こえたよ~?」
「本当に何でもないから! おいアリエッタ、お前もそろそろ離れような!」

 俺は小声でアリエッタにお願いするが、しかしアリエッタが俺から離れる前にリューネは俺たちのところまでやってきてしまい、

「大声出して何があったの? ――って、あ、うん♪ そういうことね♪ さっきの今で、2人ともやるぅ♪」

 全裸で俺にギュッとしがみつき、胸に顔をうずめたままのアリエッタを見て、リューネがにっこりと笑った。

「待つんだリューネ。お前は盛大に勘違いをしている。それを今から俺に説明させて欲しい」

「大丈夫♪ アリエッタとは昔からの幼馴染だし、私は口が堅い女だから♪ エレナ会長にも内緒にしとくね♪」

「だから誤解なんだって――」
「2人の幸せを願ってます♪ きゃーっ♪♪」
 俺が説明しようとしても、リューネは心がラブコメ時空に完全に入り込んでしまって、俺の話を全く聞こうとしてくれない。

「2人の幸せって――ひゃうん!?」

 俺とリューネのやり取りを聞いて顔を上げたアリエッタは、ようやっと今の状況を理解したのか、それはもう可愛らしい悲鳴を上げた。

「ふふふー♪ 出会ったその日から裸で抱き合うなんて、やるねぇ2人とも♪」

「こ、これは違うのっ! 不可抗力で! って、いつまでくっついてんのよアンタは! この変態! 妊娠したらどうするの!」

 俺は顔を真っ赤にしたアリエッタに突き飛ばされて、盛大に尻餅をついた。

「いやいや、これくらいで妊娠はしないから。でももしもの時はちゃんと責任は取るつもりだ」
「妊娠!? 責任!? きゃ~♪ やだ~♪ 進んでるぅ!」

「だからリューネってば、さっきから何を言ってるのよ!」

「はっ!? そうよね、私は余計なことを言わない方がいいよね! ってわけだから、お2人ともごゆっくり~。夜は長いからね♪」

「だからリューネってばぁ!」

「あとこれ、エレナ会長から頼まれたユウタさんの着替え一式でーす。ここに置いておきますねー」

 最後に早口でそれだけ言うと、リューネがぴゅーっと部屋から退散した。

「うう~~! アンタのせいでリューネに勘違いされちゃったじゃない!」

 尻餅をついた俺の前に立ったアリエッタがビシィッ、と俺に人差し指を突き付けてくる。

「この件、俺はまったく悪くなくね? 元はと言えばアリエッタが抱き着いてきたからだろ?」

「うう~~! そうだけど! そうなんだけど!!」

 アリエッタが地団太を踏んだ。
 おいこら、ちょっと幼い仕草が、むやみやたらと可愛いぞ。
 俺を尊死させるつもりかよ?

「それよりもさ」
「なによ!」

 俺はリューネに勘違いされたことなんかよりも、もっと大事なことをアリエッタに告げなければならなかった。

「シャワーの途中だったんだろ? いろいろと隠したほうが、いいと思うぞ?」
 その言葉にアリエッタは視線を自分の身体へと向けた。

 改めて説明するまでもなく、アリエッタは全裸だった。
 そして俺の目の前で仁王立ちしていた。

 つまりアリエッタの生まれたままの姿が、ほとんど全て俺の前にさらけ出されていたのである。

「~~っ!! 全部見られたし! もう最悪! いい、全部忘れなさいよ! いいわねユータ!」

 顔を真っ赤にしたアリエッタは、そう言い残すと、俺の返事も聞かずに、大切なところを手で隠しながら逃げるように脱衣所へと駆けこみ、ドアをバタンと盛大に閉めたのだった。

「全部忘れろとか無茶言うなよな。全部、魂のメモリーに永久保存だっての」

 一人残された俺は、リューネが持ってきてくれた着替えを抱え上げると、小さな声で呟いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:1,357pt お気に入り:1,856

異世界で愛され幸せに生きる話

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:4,342

【完】眼鏡の中の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:43

性感マッサージに釣られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:17

女神は真価を問う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:29,207pt お気に入り:218

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:51,155pt お気に入り:405

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,456pt お気に入り:259

処理中です...