subは望む

さてぃー

文字の大きさ
上 下
23 / 76

お試し③ ※

しおりを挟む
「じゃあ、蓮、お前は何も手を出すな。俺がやってやる」
「そ、そんなことさせられません!」
「蓮、これはお願いじゃなくて命令だ。present」

「やぁっ、、むりぃ、、、」
言葉とは裏腹に蓮は体勢をとる

「蓮、Stay(そのまま)」

帝様は命令すると俺に近寄ってくる
もう気持ちいいのと恥ずかしいのとで頭の中が混乱している

「蓮、本当に無理ならセーフワード言ってもいいんだぞ」
「、、、、フルフル」
「そうか、まだ頑張れるな?」
「、、コクン」

紅様は俺のちんちんに触り上下に動かし始めた

クチュックチュッ

「あっ、、!、、っうぅ、、、だ、だめぇ、、」
「あっあっ、、、くぅ、、、」
「い、いくぅ、、、だめ、、、」
「イ、イきます!」

「こら、蓮、勝手にいきそうになってるな」
そう言うと紅様は俺のちんちんから手を離す

「あっ、、、そんな、、、」
勃起したチンチンからは粘りのある透明な液体がでてきた
「腰を動かしてどうした?」
「お、お願いします!俺をイかせてください!」
「まだダメだ」
紅様はまた俺のちんちんを動かし始めた

「あっぁぁぁ、、あっ、、あっあっ、、」
「も、もうだめぇぇぇ、、、」
「お、、ねがい、、します、、、」
「あっあっ、、イクっっ」
するとまたパッと手を離す紅様

「も、もうすぐイキそうなのに、ウルッ」
呆然と紅様を見上げる
「まだだ」
「蓮?きっと紅とパートナーになると言えばすぐにイかせてくれると思うぞ?」

すると、見守っていた綾斗からそんな助言がされた

「、、えっ?」
「おい、綾斗余計なことを言うな」
「だって~、蓮が可哀想でシクシク」

紅が泣き真似をする綾斗のことを胡散げな目でみる

「お前がそれを言うか?」
「でも、ホントのことでしょ?蓮、早く楽になっちゃいなよ?
それに、紅のこと好きでしょ?」

「カァァァ、、、、コクン」
「ほら、蓮も気持ちよくなれて、紅も嬉しい。一石二鳥だねニヤッ
蓮、イかせて欲しい時はなんてお願いをするんだっけ?」

「、、紅様、どうか蓮を紅様の手でイかせてください、、、
そして、蓮とパートナーになっていただけませんでしょうか?」

紅様の顔が笑顔になった

「蓮、俺とパートナーになったら色んなことをするだろう。それでもいいか?」
「は、はい、よろしくお願いします!」
「よし、まぁ、まずはお前をイかせような?」

紅様は俺のちんちんをさっきとは比べものにならないぐらいエロい動きで触り始めた

「あっあっあっ、、あっうっ、、」
「だ、だめ、、、いくっいくっ、、」
「く、くれない、さま、、、イキます、、イってもよろし、、いでしょうか、、」

「あぁ、イケ」

「ぁぁぁぁぁあ、、、イクゥぅぅぅっ」

ビュルッビュルッ
蓮の先端から沢山の白い液が放出される

「はぁはぁはぁはぁ、、、」
「たくさん出たな?ちゃんと許可も取れてたし覚えがいいな?」
ナデナデ

「あ、ありがとうございます、紅様」
「あぁ。good boy」

ふわぁと脳内が頑張ってよかったと幸福感に包まれる

「さて、紅、そろそろあっちの方も仕上がってきてるよ?ニヤッ」
「はぁ、あんまりいじめすぎるなよ?」
「虐めてないよ?躾けているだけ」

そう言って、綾斗は牢屋に行く
紅も動けそうもない蓮を姫抱きにし、琥珀のいる場所に歩きだす
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不服従のSUBにDOMはかしずく

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:163

女装人間

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:12

女装転移者と巻き込まれバツイチの日記。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:24

【R18】無垢なショタ男の娘が異形の存在に快楽調教される話

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:156

処理中です...