黒き死神が笑う日

神通百力

文字の大きさ
上 下
73 / 210

ニキビの呪い

しおりを挟む
「えっと、この『私の思いを届け ~愛情たっぷりの目玉焼き入りオムライス~』をお願いします」
「かしこまりました」
 猫を思わせる格好をした女店員がペコリと頭を下げ、去っていく。
 私は今話題の猫カフェ『キャットガールズ』に来ていた。テレビで特集を組まれていたのを偶然拝見し、面白そうなカフェだったので、足を運んでみることにしたのだ。
 壁一面には可愛らしい猫の写真が隙間なく貼られていた。100枚は優に超えているのではないだろうか。
 しかし、本物の猫は一匹もいない。猫の格好をした店員がいるだけだ。衛生面のことを考えて猫を置いていないのかもしれない。
「お待たせしました。『私の思いを届け ~愛情たっぷりの目玉焼き入りオムライス~』になります。ごゆっくりどうぞ」
 オムライスは猫の形をしていた。私は早速スプーンをオムライスに差し込んでみた。スプーンは何の抵抗もなく、スッと入り込み、中から半熟の卵がトロリと流れ出てきた。
 私は卵をこぼさないように口に運んだ。卵がご飯全体に絡み合い、おいしさを引き立たせていた。
 オムライスを口に運び続けていると、一人の男性客が入店するのが目に入った。
 その男性客は顔中がニキビだらけだった。私はげんなりしてしまう。食事中にそんなのは見たくなかった。
「……気持ち悪い」
 私は思わず、そう呟いた。その瞬間、男性客は血相を変え、私に近づいてきた。
「ごめんなさい」
 私は謝ったが、男性客は構わず、私の体を触りまくった。
「セっ……!」
 セクハラと叫ぼうとしたが、私は自分の見た光景が信じられず、声を発することができなかった。
 男性客に触れられた箇所に・・・・・・・・ニキビが発症・・・・・・していた・・・・
「……お揃いだね」
 男性客はニヤリとしながら、私の耳元で囁いた。

 ☆☆

 ――翌日。
 私は昨日のことを思い出しながら、『キャットガールズ』に入店した。
「ちょっと見てよ、あの人、不潔だよね。ちゃんとケアしてから来てほしいよね」
 女子高生と思われる集団が私を指差して、笑っていた。笑っていられるのも今だけだ。すぐに私と同じ目に遭わせてあげるから。
 私は女子高生の集団へと近づいた。
「な、何よ。文句でもあるの?」
 私はその問いかけを無視し、女子高生たちの体中を触りまくった。
『セっ……!』
 女子高生たちは昨日の私とまったく同じ反応を示し、固まった。それも無理からぬことだろう。
 私が触れた箇所にニキビが・・・・発症している・・・・・・のだから。
「……お揃いだね」
 私と同じ体質・・・・になった・・・・女子高生たち・・・・・・に満面の笑みを向けた。
 ――次は君たちの番だよ。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたはもう愛していないのね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

子成神社殺人事件~ダブったよ2024~

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

初めての相手はあなたではないのですが愛してくれますか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

完 弱虫のたたかい方 (番外編更新済み!!)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:48

婚約破棄現場に訪れたので笑わせてもらいます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:141

conceive love

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:49

処理中です...