上 下
1 / 191
ルクレア・ボレアという女

ルクレア・ボレアという女1

しおりを挟む
【サディズム】

 それは小説家マルキ・ド・サドの名に由来する、性的倒錯。
 相手を痛めつけることに快感を覚える、性嗜好。
 この異世界の歴史に、マルキ・ド・サドは存在しない。
 しかし、語源となった人物はおらずとも、サディズムという概念は存在する。
 それは、人間という高等生物が存在する限り、必ずこの世に存在する、普遍的な思考の一つなのだ。



「――あら、私の精霊がいたずら好きでごめんなさい」

 私は強風を起こして、わざと相手を転ばせるように命令した風精霊の頭を人差し指で撫でて労いなから、無様に地面に転がる少女を見下ろして、嘲笑を浮かべる。

「でも庶民の貴女には、地べたに這いつくばるのがお似合いかしらね。賤しい、身分も解さない、不作法で下品な貴女には」

 少女は勝ち気な翡翠の瞳をつり上げながら、私を睨み付ける。
 美しい顔を歪ませて、屈辱と、怒りを露わにしたその顔。


 あぁ、なんて


 あぁ、なんて


 ――あぁ、なんて快感




「……やべぇ~っ! 勝ち気美少女の屈辱に震える顔とか、まじ素敵過ぎる! まじ、メシうま過ぎる! あぁ、もう、ゾクゾクするっ! 悪役令嬢に転生してよかったわ~」

「マスター、頭、大丈夫?」

「マスター、顔、気持チ悪イノデス」

「……ヘンタイ……」

「ブース」

「……お前ら、主をなんだと思ってやがる。とくにサーラム、お前のそれ、今の状況とまったく関係ない、ただの悪口だからな、おい」

 快感に震える私を見て、口々に可愛くないことを言ってのけるフィギュア大の精霊達の頭を、それぞれ指先でぐりぐり撫でてやる。
 水の精霊ディーネと、風の精霊シルフィ、女の子二人はきゃあきゃあ笑って可愛いが、土の精霊ノムルは眠そうにしてて相手にしてくれないし、火の精霊サーラムに至っては指先燃やそうとしてきやがった。ツンデレなのは分かっているが、あまりに可愛くないので親指の腹で頭を思いきりぐりぐりしてやる。

「イタイ! ヤメロ! 糞マスター!」

「サーラム、ごめんなさいは~?」

「イタイイタイイタイ……マスター! ゴメンナサイ」

 あ、泣きそう。ちゃんと謝ったし、そろそろやめてやろう。

「……マスターノ、バーカ。コンナニヒドイオ仕置キスルナンテ、マスター、俺ノコトキライナンダ」

「また、そういうこという。サーラムがあんまり可愛くないこというからお仕置きしただけでしょうが」

「チガウ、マスター、元々俺ガキライナンダ……ダカラ、今日、シルフィ使ッタンダ。俺使ッテクレナカッタンダ」

 泣きながら、睨み付けるサーラムに心臓を射抜かれる。
 おいおい、私がシルフィ使役したから、拗ねてあんな暴言吐いたんかい。
 やべぇ、可愛い。
 バカワイイ。
 私はサーラムににっこり笑いかける。

「今回は、たまたまシルフィの番だっただけ。次回はサーラムにお願いするよ。だって、私サーラムが大好きだもん」

 調教、それもすなわちサディストの極めるべき道。
 鞭の後は、飴をあげなくては。
 虐めた後の優しい言葉は沁みるだろう。
 ほら、サーラムの顔が嬉しそうに紅潮してきた。

「マスター……!」

「よーしよしよし」

 満面の笑みで突進してきたサーラムを、指先で優しく優しく撫でてやる。
 サーラムはもうデロデロだ。
 うむ、今日も素敵にご主人様な私、絶好調。私ってば、ナイス調教師。ナイスサディスト。

「……マスター、得意ゲニドヤ顔シテルケド、アンナンデ調教サレルノ、サーラムダケダヨネ」

「マスター大好キデ、単純馬鹿ナ、サーラムダケデスネ」

「……マスタ……身ノ程、知ル、ベキ……」

「おい、聞こえてんぞ、お前ら」

 こいつらにはそのうち、主従関係がどうあるべきか、身を持って教えてやらねばなるまい。全く、可愛いが、困った奴らだ。



 私こと、ルクレア・ボレア、花も恥じらうぴっちぴちの17歳。
 前世でプレイした覚えがある乙女ゲームの世界っぽい、ファンタジーな異世界に転生したようですが、割り当てられた噛ませ犬系悪役令嬢ポジションの生活を、現在進行形で心から満喫しております。
 自慢じゃないが、ルクレア・ボレアの名前をこの辺りで知らないものは、まずいない。

 大貴族ボレア家の、直系の一人娘。
 黄金の豊かな髪に、ややきつい部分はあるが、まるで大輪の紅薔薇のようだと称えられる華やかな美貌。
 めったに契約出来ないとされる人形の高位精霊を、四対、しかも全て別の属性のものを、まだ五つの頃から従わせた高い能力。
 多くの取り巻きを引き連れる、高いカリスマ性。

 正直言って、超超超ハイスペックなのである。神様に心から感謝したい。
 しかし、その実態は、その有り余る有能さをもったいなくもフル活用して、乙女ゲームのヒロインをいじめ抜くのに、やったいじめが全てことごとく、ヒロインと攻略対象のラブイベントになってしまう、報われない噛ませ犬キャラ(転生喪女入り)なのである。
 実にしょっぱい事実だ。


 乙女ゲーム「君の背中に翼が見える」は、某大手サークルが販売した、知る人ぞ知るマニアック系同人乙女ゲームである。
 魔法が存在する異世界で、回復魔法にのみ特化している庶民のヒロインが、ある時行き倒れの男を介抱することになる。
 ヒロインの回復魔法をみて、驚く男。
 なんとヒロインの魔法は、単なる回復魔法ではなく、かつて聖女だけが行使できた失われた聖魔法だったのだ!
 実は王族だった男は、聖魔法の使い手を庶民のままに捨て置けないとヒロインを王公貴族御用達の、魔法学園へと入学させる。
 しかし庶民のヒロインに待ち受けていたのは、大貴族ルクレア・ボレア主導の嫌がらせという洗礼だった……。
 度重なる嫌がらせに負けず、凛とした姿を貫くヒロインに、いつしか攻略対象は引かれていき……。

 と、いうのが、だいたいのゲームのあらすじだ。パッケージに書いてあった文、ほぼまんまだ。

 玄人顔負けの高いイラスト力で、同人ゲームとしてはかなり評価が高い名作だったと記憶しているが、一方で商業でない故か、色々つっこみどころが多い迷作でもあった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】真実の愛はおいしいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,379pt お気に入り:206

小説投稿サイトの比較―どのサイトを軸に活動するか―

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:5

夢幻空花

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

大罪の後継者

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:315

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,856pt お気に入り:329

おとなのための保育所

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:16

『プロポーズされてません♡』 

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:4

処理中です...