上 下
61 / 109

ついに乙女ゲームが始まり………ます?

しおりを挟む
ついに学園に通う日になりました。

「シオン、その制服とても似合っているよ」

お兄様が褒めてくれました。お兄様はすでに学園に通っています。本来なら学園の寮にいるはずですが、今日は私のために戻ってきてくれたのです。

そして私も今日から学園の寮に住む事になります!

「お兄様、ありがとうございます♪」

クルリッと廻って制服姿を見せました。

「………少しスカートが短くないかな?」

真面目な顔をして風紀員的な事を言って来ました。

「これくらい普通ですよ?メリッサとか見てよ?」

ちょうど向こうからメリッサがやって来ました。成長したし、ちゃん付けは止めたのです。

「あっ、ルーク様!おはようございます!そしてシオンもおはよー!」

う~む?
私は気にしないのですが、最近のメリッサはフレンドリー過ぎて侍女長から怒られているんですよね。

「メリッサ、修行はサボっていないだろうな?」
「はい!ルーク様から出された課題は毎日やっております!」

ビシッと敬礼する姿は制服を着ていなかったら騎士そのものでした。

「メリッサ、お兄様、そろそろ出ないと遅刻しますよ?」
「おっと、そうだな。では一緒に行こうか」

入口に馬車が用意してあり、馬車の所へ行くとレインお兄様とジークが待っていました。

「遅いよシオン。でも、その制服は似合ってるね。可愛いよ」
「ジーク、ありがとう♪もうすっかり、うちに馴染んでいるわね。三人目のお兄様みたいよ♪」
「私としてはそろそろ婚約者となりたいんだけどね?」

ジークはおどけた様子で言ったが、お兄様ズが怖い目で睨んでいました。

「よしジーク!今日はこのままうちで修行していくか?」
「はははっ………今日は入学式なので遠慮しておきます!」

他愛ない会話をしているとメリッサが馬車に乗り込み、早く出発しますよ~と言って来ました。

「あっ、いけない。遅刻しちゃいます!急ぎましょう!」

こうしてシオン達は馬車で優雅に学園へ向かいました。

コソッ
『ねぇ、シオン。ヒロインがいるはずだから注意してね』

フィーネが小声で言ってきました。
ってか、いるんだ。ヒロイン………

『ヒロインは転生者じゃないはずだから、普通の行動をしてくるだけのはずなんだけど、何が起こるかわからないのがシオンだから、取り敢えず気を付けておいてね』

ちょっと!?

いつも私が何かするとでも思っているのかしら?フィーネの忠告を確認して、馬車は学園に着きました。

「そういえば、小龍の2匹も連れていくんですね」

そう、シオンの膝の上には小龍のカーマインとマリンが気持ちよく眠っていた。

「うん、私はこの子達の契約者だし、育て親でもあるからね。学園には許可は取ってあるよ」

子龍を撫でながら言った。

「さぁ、起きて。降りるよ」

子龍を肩に乗せて馬車を降りました。すると学園の入口に大勢の生徒が待っていて、出迎えてくれました。

えっ!?


何事ですかーーーーーーーーーー!!!!!!!!



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

裏切られて可哀そう?いいえ、違いますよ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,706pt お気に入り:127

王女殿下に婚約破棄された、捨てられ悪役令息を拾ったら溺愛されまして。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,277pt お気に入り:7,102

悪女と言われた令嬢は隣国の王妃の座をお金で買う!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:441pt お気に入り:18

私を追い出すのはいいですけど、この家の薬作ったの全部私ですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:80,343pt お気に入り:12,247

婚約破棄された令嬢は、実は隣国のお姫様でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,873pt お気に入り:3,306

処理中です...