上 下
27 / 54
第1章 入学編

第26話  お姉さんとリバース

しおりを挟む
 打ち合わせが終わったのでそろそろ食事をしようとなり、食堂に行ったのだが、生憎ピーク時間の為だろうか満席だったので、一旦戻り、先に風呂に入る事になった。

 ラティスはやはり久し振りのお風呂に喜びを隠せなかった。着替えの服は簡単な普段着だ。先程買ってきた服を着ていて、表情は生き生きとしていた。

 風呂上がりに食堂に行ったのだが、今度はいくつかのテーブルが空いており、空いているテーブルに向かう。

 空きテーブルの所に来た時に、ふと誰かにフォルクスの袖が引っ張られ、袖を引っ張っていた者が後ろの席に強引に座らさせ、更にフォルクスはその者に抱きつかれてしまった。そして、リバース。

 背中を擦りクリーンを掛けていた。

 それなりに飲んでいるようで酔ってはいるが、泥酔程ではなかった。
 
「あちゃー、みっともない所を見せたのと、本当にごめんね。でも君がクリーン魔法を使えて助かっちゃったな」

 ギルドの受付のお姉さんが他の職員や受付仲間と食事をしに来ていたようであった。そして飲み過ぎたようだ

「うん、ありがとう。君は優しいわね。うふ。」

「本当に大丈夫ですか?クリーンでは綺麗になっても酔いは覚めませんからね」

「うん、らいじょうぶら。これはお姉さんからのお礼よ」

 ぶちゅーとキスをしてきたが、フォルクスはうぷっとなった。初めてのキスはいきなりで避けられず、酒臭かったのだ。そして頭の中に有名なゲームの効果音がピラリラリンと聞こえていたのだが、フォルクスは心臓がバクバクして気にするところでは無かった。ただ一言は言えた。

「あんたなんばしょっとね!」

「照れない照れない。これでも人気の受付嬢なのよ。人気受付嬢のキスなんだから有り難く受取りなさいね!良かったでしょ?」

「確かに綺麗な人のキスは嬉しいけどって何言わせてんだよ。酒臭かったわ!」

 うふふと開き直っていたが、シーラはその様子を見てわなわなと震えていた。先を越されたと

「お騒がせしました!仕切り直しね!えへ♪。貴方達もここに食事をしに来たの?」

「あっ、はい。僕達はここの宿に泊まっているんです。」

「あら?そうなのね。ここは美味しいでしょ。安くて美味しいし非の打ち所が無いのよね。ねえねえ、リサ、聞いてよ。この子ね、2日前に男2人で現れて冒険者登録をしたばかりなのに、もうこんなに美人な子達を連れているのよ。あの大きい子は大男君の彼女みたいだけど、後の3人はこの子の彼女なのよ。手が早いよね」

「す、凄いわね君!やるわね。ユリアも落としちゃいなよ」

 等と言われて、シーラがいじられ始めるのであった。

 いじられ始めたとは思っていないシーラは先程までワナワナと震えていたが、彼女と言われるとくねくねしていた。

「あらあら。可愛いわね。真っ赤になってるわよこの子達。うふふふふ。やっぱりお姉さんもお嫁さんにして貰おうかしら?歳上は嫌い?」

 シーラはギルドのお姉さん達に更にいいようにいじられていた。だが、助けないフォルクスであるし、いじられないのである。

 そう、酔っぱらいの戯言を躱す程度の余裕がフォルクスには多少だが有ったのだ。

「へー、よくここに食べに来るんですか?美人に年齢は関係ありませんよ。それに歳上と言っても3歳だけじゃないですか。しかもエルフの歳上は歳上には入りませんよ」

「そうねぇ、2、3日に一度位かな。こうやって仕事帰りにいつものメンバーでストレスを発散するのに飲んだりするのよね。あっ、そうそう、ここにいるメンバーで君達の魔石を買い取りに行くけど、どうも面白い事になりそうね」

「うん、多分そうなりますよ。ここだけの話ですが、この子達が権利を一気に買い戻す事が出来る算段をしています。おそらくやり方は予測がつくと思いますが、お姉さん達が見ていて楽しめると思いますよ。だからにやけた顔にならないようにだけお願いしますね」

「かなりの大物を倒す気満々なのね」

「あれ?えーと、それもあるんですが、そうじゃないんです。今の時点で分からなかったらまあ、当日のお楽しみという事で。僕達は明日から4日は町を出ますので、寂しいですが、ユリアさんとは暫く会えませんよ」

「そっか。暫くの間会えないのね。お姉さんは寂しいぞ」

 とフォルクスを抱き寄せ、その豊かな胸に頭をスリスリではなく、グリグリさせていた。

 そうしていると他のお姉さん達が止めに入った。

「ちょっとユリア、坊やが喜んでいるじゃなくて、困っているじゃないの。少なく共彼女達に睨まれるわよ。ってさっきのキスでもう御冠よ。もう酔っ払ってないでやめなさいってば。ごめんねユリアってばお酒を飲むと少し絡んでは来るのだけれども、いつもこんなんじゃないのよ。ちゃんと言っておくから許してね。多分お兄さんに惚れちゃっただけだから気にしないでね。この子は珍しく男の話をって、今日は君の話ばかりだったのよ。それとも君、お持ち帰りする?この子こんなだけど、身持ちは良くてまだバージンよ。彼女の初めての相手になっちゃったら?この子酒が入らなかったらまさしく天使なのよ」

 フォルクスは手を降るだけで相手にしなかった。彼女達は既に食べ終わっていた為、お勘定をして嵐のように去って行った。そんな事が有ったが、この後の食事は誰かに絡まれる事もなく普通に終わり、楽しいひと時を過ごし、やがて部屋に引き上げて行った。

 部屋に戻ってからは、荷物の整理や買い物をした服等をラティスに渡していた。武器は予備のレイピア、予備武器の短剣を買っており、渡して確認をしていた。念の為にと突き武器のエストックまで買っていた。

 荷物の整理も終わり、クリーンを掛けたので後は寝るだけになっていた。

 だが何やらどうしようどうしようと、シーラ、カーラ、ラティスの3人で悩んでいたようである。結局 シーラが譲ったようで

「まあ、良いわ。今日は私は一人で寝るから」

 とフォルクスの意見等は無視されている状況で、何故か話が決まったのだ。

 フォルクスは今日はベッドに横になり寝る段階から既に2人の女性というか女の子に挟まれていた。
 そう、今日はカーラとラティスに挟まれて寝る事になった。現状として手を出せないのが分かっているのと、頭を撫でたり背中をさすったりというようなボディータッチではなく、胸を触ったり足を撫で回したりといった性的な性質のタッチをしてこないからである。

 今の段階だと人畜無害扱いだ。というよりも首輪の所為で何もできないのもあり、今は不安なので添い寝をして欲しいという事を言われた為、フォルクスには断る事ができなかった。

 その為悶々とした夜を過ごす事になったのである。彼女達の涙を見てしまえば無粋な真似をする気はなくなるのだが、まだ幼いとは言え、年頃な綺麗な、そう美少女が横にいるのだ。

 間違いの起こしようが無く、何事もなく朝を迎えたと言いたいが、フォルクスが寝不足で目の周りにくまが出来ていたのが一番大きい事柄で、平穏な朝を迎えていた。

 準備も順調に進み、奴隷商の始まる1時間位前に奴隷商に着くように宿を出たのであった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺を信じろ〜財閥俺様御曹司とのニューヨークでの熱い夜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:35

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,074pt お気に入り:94

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,170pt お気に入り:262

【怖い話】さしかけ怪談

ホラー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:7

無能なので辞めさせていただきます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:3,209pt お気に入り:25

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:631pt お気に入り:584

処理中です...