上 下
33 / 33

武器の罠

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

字が読めるゴリラ

ちょっとログインしない間に海斗目線のお話が😭✨相変わらず面白くて最高です👏
スランプとのことで、無理せずご自分のペースでゆっくり更新なさってください☺1年でも2年でも待ちます!これからも応援してますので創作活動頑張ってください!

番傘と折りたたみ傘
2021.01.15 番傘と折りたたみ傘

その様に言って頂けると嬉しく、ありがたいです。

スランプと只今、日常が少し忙しくなかなか手が回らない状況ですが、ぼちぼちと書いています。

少し落ち着いてきましたら、また頑張っていきたいと思います!😊

暖かいお言葉、嬉しく思いました✨
ありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。