希望の黒 〜狼の館から連れ出せ〜

俺の初恋の子が生贄に……。

ある日、公園であった男の子に一目惚れした双子の兄である山城海斗。

ストーカーばりにベランダから男の子を見つめ続け四年経ったある日、その姿が見えなくなる。心配していた矢先、十年以上前に出て行って音沙汰無かった兄に呼び出された。幼少期を過ごした屋敷に呼ばれ、行くとそこには、愛おしい彼がいた。

誘拐された彼は無理難題のゲームをさせられようとしていた。このままでは、生贄にされてしまう。

なんとか一目惚れした男の子を助けてあげたいと、奮闘する四男のお話。

「絶望の白 〜狼の館から脱出せよ〜」の海斗目線となります。
葉山彰の目線から見て頂くと、話が分かりやすいかと思われます。


読者の皆様へ
今まで見て下った皆様には大変申し訳ありませんが、スランプに陥りました。少しの間お休みしたいと思います。申し訳ありません。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,902 位 / 183,823件 BL 6,954 位 / 23,827件

処理中です...