上 下
11 / 12

11

しおりを挟む
僕は、あの集団に近づいた。

正直に言うと、心の底から近づきたくない。
でも、行かないといけないし…。

心の中で葛藤をしていたら、いつの間にか、集団にたどり着いていた。

「もしかして、新入生代表の方ですか?」

「は、はい。石澄川凛です。」

「初めまして。副会長の有華 鈴羅ありか すずらと申します。この度は、理事長がすみません。」

「い、いえ。」

「安心してもいいぞ。俺が締めとくからな。任せろ。」

有華先輩の後ろからでてきた人が物騒なことを言い出した。
えっと。誰だろう。

「こちらは志川 良しかわ よいです。生徒会長です。」

会長!!?

「は、初めまして。石澄川凛です。」

「おー。元気が良くてなによりだ。」

「では、早速説明します。新入生代表挨拶の時は、こちらの紙を読んでください。今回は、事情が事情なので…。ステージの上がり方などは、会長の挨拶を見て参考にしてください。何かあればこちらでフォローするので、安心してくださいね。」

「ありがとうございます。」

「おっ。そろそろ始まるな。」


しおりを挟む

処理中です...