ゆめ日記

nokko

文字の大きさ
上 下
143 / 150

眠り姫

しおりを挟む
ぬくぬく
ポカポカ

キミの腕の中は暖かい

愛し合った後は
いつもすごく眠たいの

今日も
キミの作ってくれた
ボンゴレビアンコをペロリと食べて

私は全然小食じゃない

美味しいモノ大好きで
食べることも大好きで

ご飯を我慢するとかあり得ない


キミを我慢するのもあり得ない

腰がちょっとって言ってるのに
やっぱりちょっと我慢出来なくて

抱き締められたら嬉しくて
キミの匂いをクンクンしちゃう

キスをしたら止まらなくて
キミに脚を絡ませてしまう

さっきしたセックスを思い出して
また甘えたくなっちゃうの

甘いキスに酔いしれて
熱くなった身体に
キミの唇が降りてくる

焦らすような胸の愛撫に
『もっと』っておねだりしたら
激しい愛撫に煽られて
甘い声が止まらなくなる

キミの身体を辿る時
キミの匂いにくらくらしてる
興奮が抑えられなくて
赤い華を咲かせたくなるの

キミの熱く硬くなったモノ
ずっと舐めていたくなる
私の愛撫に乱れるキミも好きなの

キミが優しく入ってくると
キミの形をいつもより感じてしまう
入り口付近を擦られるのも
堪らなく気持ちいいけれど

もっと奥までキミでいっぱいにして
私のナカ全部キミでいっぱいにして

キミの先端が私の奥にたくさんキスをして
私は蕩けるようにキモチイイ


腰が痛いキミの上で
キミにいっぱい気持ち良くなって欲しいのに
キミと繋がってると
どうしても気持ち良すぎて

私が先にへばってしまう

キミの胸に倒れ込んで
キミが抱き締めてくれるの
すごく好き

おでこに唇が優しく触れて
頬にも唇が優しく触れる
すごく すごく幸せなの

もう一度頑張って
腰を振ってみるけれど

グズグズになっている私のナカは
キミを最奥まで引き入れて

キミでギュウギュウになってしまう

隙間なく埋められた熱が
動く度に奥をグリグリして
私はおかしくなっちゃうの

視界はぼやけてるし
目がトロンとしてくる
頭の中は真っ白で
快楽だけが鮮明なの

好き 好き 好き

キミへの想いが止まらない
だから前よりずっとキモチイイのかな


キミの白濁を受けとめて
キミの暖かい腕の中

優しい微笑みが降ってくる

心がじんわり満たされて
私もきっと同じ笑顔なの

幸せで 幸せで

私 最近気が付いた
幸せだと眠くなる
安心して眠くなる

キミが居ると私
眠り姫になっちゃうみたい

甘いキスで起こしてね
甘い熱で起こしてね
しおりを挟む

処理中です...