上 下
4 / 57

見つかった④

しおりを挟む
(こんな愛撫は知らない)

 驚きの声を洩らす。
 木佐さんは右手を攻略すると、同じことを左手にも施した。
 本来、性感帯ではない部分なのに、じわじわとした快感に包まれてきて、焦らされた身体が本格的な刺激を求めてピクピクする。
 ほてった身体をどうにかしてほしくなる。

「はい、バンザ~イ」

 ようやく木佐さんは私のキャミソールを脱がすことにしたようで、腕から引き抜く。
 ブラのホックも外されて、ぷるんと拘束から解き放たれた胸が揺れた。

「宇沙ちゃんって、着痩せするんだね」

 フルカップのブラは胸をスッキリ見せるというキャッチコピーのもので、身長は伸びなかったのに、胸だけ成長して恥ずかしかった私の愛用のものだった。
 木佐さんはブラを剥ぎ取って、タプタプと胸の揺れを楽しむように手を動かす。
 胸の尖りへの刺激がほしかったのに、木佐さんはすぐ胸を離して、唇で、胸の周囲、お腹、おへそを食んでいった。
 またもや焦らされて、脚の間が湿っていくのを感じる。
 身体をひっくり返されて、今度は背中に口づけを受ける。
 ゾクゾクが止まらない。
 どうしていいか、わからず、私はシーツを握りしめた。

「すべすべだ」

 スーッと肩から脇、腰のラインを撫でて、木佐さんの手はショーツの部分に差し掛かる。
 上から順に押し当てられていた唇が追いついてきて、ショーツがずり下ろされた部分に口づけられて、「やっ、そんなところっ!」と身じろぎした。
 でも、膝裏に乗られてるので、抵抗もむなしく、お尻まで舐められる。
 ショーツを脚から引き抜かれると、ビショビショに濡れているのがわかり、頬が熱くなる。頬だけじゃない。全身熱い。熱くてたまらない。

 また、身体をひっくり返されて、左脚を持ち上げられた。
 蜜を垂らすところが丸見えになり、手で隠そうとするけれど、足首から内ももを舐められて、背中が反ってそれどころじゃなくなる。

「脚ももっとかわいがってあげたかったけど、俺も限界」

 木佐さんはそう言うと、ぺろんと割れ目を舐め上げた。

「ひゃうっ」

 さんざん焦らされた後のいきなりの鋭い快感に、ピョンと腰が跳ねた。
 しかも、そんなところを舐めるなんて!

「あっ、あんっ、だ、だめっ、はぅっ……」

 溢れ出した蜜をぜんぶ舐め取るように、ペロペロ舌を動かされて、嬌声が止められない。
 たまに舌先で愛芽を転がされ、チュウッと吸われて、ガツンと脳に響くような快感に襲われて、目の前がチカチカした。
 
(こんなこと、将司さんにもされたことないのに!)

「さっきまで他の男のモノを咥えてたオマンコ。そそるなぁ」

 木佐さんが私に指を挿し入れながら、ニヤリと笑った。
 ぺろりと唇を舐め、細い目で私を見下ろす表情が艶っぽい。
 その言葉に目を見開く。
 
(そういう趣味なわけ?)

「へ、変態!」

 私は愛撫でぐしょぐしょにされながら、叫んだ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】授業中のオナニー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:20

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,693pt お気に入り:2,217

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:860

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,201pt お気に入り:33

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,793pt お気に入り:3,016

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,663pt お気に入り:140

処理中です...