上 下
77 / 131

【ガンター】黄昏の大侵攻軍実況スレ【専用】4

しおりを挟む
――――――――



――――



――……



923:タマゴ探索者
フロアボス強いよ~(´;ω;`)
つーか、硬い

924:タマゴ探索者
死ね死ね死ねっ!!

925:タマゴ探索者
痛ぇな、ド畜生!!

926:シャーロット
あれ?
【EEO】って、痛みも感じられたっけ??

927:タマゴ探索者
>>926
シャーロットってゲーム初心者だったな
これは据え置き型ゲーム機の頃からある現象でな
ボス戦や厄介な敵に遭遇して戦闘して攻撃食らった時に、ついつい出る言葉なんだよ
痛い、ってwww

928:タマゴ探索者
ゲームあるあるだよなぁ

929:タマゴ探索者
(*-`ω´-)9ヨッシャァ!!
五階フロア制覇!!
階段のぼって、と
お?

930:タマゴ探索者
こっちも五階クリア!!
あ、BGMが変わった……

931:シャーロット
凄いなぁ、こっちはまだ三階だ
ところでBGMが変わると、なにかあるの??

932:タマゴ探索者
>>931
知らんのか?
ラスボス戦に突入するんだ!!

933:タマゴ探索者
ここであったが百年目
俺の有給五日間、返してもらうぞ!!

934:タマゴ探索者
>>933
イースターエッグな、イースターエッグ

935:タマゴ探索者
ぜってぇ、ボコる

936:タマゴ探索者
魔族執事のキャラデザがイケメンなのも気に食わないから
ボコる
ボッコボコにしちゃる……

937:ウォーレン
早ければ、よろっとクリアするやつ出そうだなぁ

938:漆黒の堕天使
でるかねぇ?
なんか、違和感があるんだよなぁ
このイベント……
つーか、ダンジョン

939:タマゴ探索者
しゃあらぁ!!!
勝った!!!!
初書き込みなう!!
こっち勝ったぞ!!
今、ファンファーレ流れてる!!

940:タマゴ探索者
おや、ほんとにクリアしたやつ出てきたな

941:タマゴ探索者
こっちも!!

942:タマゴ探索者
なんだ、思ったより呆気なかったな
まぁ、楽しめたけど(´・ω・`)

943:タマゴ探索者
(ΦωΦ)フフフ…
こちとら、目的のために、ゴールのために
諦めの悪さとしつこさをゲームで学んできた世代だぞ?

944:タマゴ探索者
ってwww
(´・∀・` )アラマァ
Www
負けちったwww

945:タマゴ探索者
運営ぃぃいいいい!!!!
これは卑怯過ぎるだろ!?

946:タマゴ探索者
魔族執事、倒したとおもったのに
おもったのにぃぃいいいいい!!!

947:観客
おぅ、怨嗟の声が上がってるな
何があったん??

948:迷探偵
>>947
魔族執事倒してファンファーレ流れる

勝った勝ったと喜ぶガンターの図

ファンファーレ終わる

倒れていた魔族執事が立ち上がって、油断してたプレイヤー全員にあの黒い手で攻撃

貫通&即死攻撃で、もれなくプレイヤー全員死亡www

949:観客
>>948
>倒れていた魔族執事が立ち上がって、油断してたプレイヤー全員にあの黒い手で攻撃
>貫通&即死攻撃で、もれなくプレイヤー全員死亡www

クッソwww

950:シャーロット
わぁ、こういうフェイントあるんだー(棒)

951:タマゴ探索者
ちくしょぉおおおおお
もう一回だ、もう一回!!

952:タマゴ探索者
フェイントっていうか
油断大敵ってやつかな

953:タマゴ探索者
油断禁物ともいう

954:タマゴ探索者
ゲームって教訓も教えてくれるよね
嫌な教え方だけどwww

955:タマゴ探索者
悪く言えば、諦めの悪さ
よく言えば、諦めない心
これらを学んできたなぁ……...( = = ) トオイメ

956:タマゴ探索者
折れない心も追加でwww

957:タマゴ探索者
いいじゃないか、失敗の先に約束された成功体験があるんだから

958:タマゴ探索者
その成功体験に行くまでが大変なんだよなぁ
あ、死んだ

959:タマゴ探索者
うーん、ダメだな
死ぬ

960:タマゴ探索者
魔族執事復活後がどうしても倒せない
というより、二ターンで全滅する

961:タマゴ探索者
>>960
おや、そっちもか

962:タマゴ探索者
こっちも同じだ

963:タマゴ探索者
なにかしないと倒せない系かね?

964:タマゴ探索者
>>963
たぶん
ギミックがあるはず

965:タマゴ探索者
でも、何かってなにをすれば?

966:タマゴ探索者
検証班達のスレはどうなってる?

967:タマゴ探索者
>>967
まだ建ってない
もしかしたら、ある程度検証してから報告スレが建つのかも

968:タマゴ探索者
それまでは自力かぁ
別にいいけど

969:タマゴ探索者
魔族執事に負けて再挑戦する場合は、フロアボスは倒されたままなんか

970:タマゴ探索者
んー、そういやこのダンジョンってマップ無いんだよな
アイテムとしてのマップな

971:タマゴ探索者
そういやそうだな

972:タマゴ探索者
このゲームって基本、どっかの宝箱にマップが入ってるんだけど
無いな、そーいや

973:タマゴ探索者
というか、宝箱自体見てない?

974:タマゴ探索者
見つけられてないだけじゃね?

975:シャーロット
魔族執事に負けたなう(´;ω;`)

976:シャーロット
ファンファーレのこと聞いてなかったらビビってたかも

977:タマゴ探索者
ビビるならまだいいんだよ
驚きで、しばらく女神のとこで固まってたのが俺だからな

978:漆黒の堕天使
ちょっとマッピングしてみるか
なんかやっぱり違和感ある

979:シャーロット
そりゃ驚くよ
いきなり手がアバター穿いてきたらさ

980:タマゴ探索者
\(*°д°)ノダレカ~
二ターン目以降行けた人いる?

981:タマゴ探索者
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

982:タマゴ探索者
ダメだわ

983:タマゴ探索者
行けない

984:タマゴ探索者
ダンジョンに対して違和感持ってるやつが他にもいる
ちょっとダンジョン探索してみる
なにかわかるかも

985:タマゴ探索者
魔族執事を倒すためのアイテムがどこかに隠されてたりして

986:タマゴ探索者
>>985
ありうるな

987:タマゴ探索者
俺はもうちょい、戦ってみよ

988:タマゴ探索者
検証班のスレが立たないのは
やっぱり手こずってるんかね?

989:タマゴ探索者
かもしれん

990:タマゴ探索者
って、あー、もうすぐスレッド終わる

991:タマゴ探索者
んじゃ、>>1000なら魔族執事倒せる

992:タマゴ探索者
倒せるかなぁ

993:タマゴ探索者
1000ならイースターエッグを取り戻せる

994:タマゴ探索者
取り戻したいなぁ

995:タマゴ探索者
>>1000なら魔族執事を仲間にできる

996:タマゴ探索者
一回休憩しよ

997:タマゴ探索者
俺もちょっと飯食ってくる

998:タマゴ探索者
さて、どうやったら倒せるやら
(((o(*゜▽゜*)o)))

999:タマゴ探索者
1000ならガンター全員で魔族執事をフルボッコ♡

1000:シャーロット
なんで、ここまで鬼畜ムーブかまされて皆心折れないの
鋼かなんかで出来てるの?

1001:このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹に婚約者を奪われたけど、婚約者の兄に拾われて幸せになる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:342

無敵チートで悠々自適な異世界暮らし始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:2,518

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:7

転生者ジンの異世界冒険譚(旧作品名:七天冒険譚 異世界冒険者 ジン!)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:5,499

可愛い男の子が快楽堕ちする話集

BL / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:29

檻に囚われ、堕とされて

BL / 完結 24h.ポイント:2,392pt お気に入り:22

放逐された転生貴族は、自由にやらせてもらいます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:3,129

処理中です...