上 下
80 / 131

【ガンター】黄昏の大侵攻軍実況スレ【専用】2スレ目2

しおりを挟む
――――――――



――――



――……

313:タマゴ探索者
誰かぁ、執事倒せたやつおる??

314:タマゴ探索者
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

315:タマゴ探索者
せっかく武器を取り戻したのに、全然倒せない

316:タマゴ探索者
後ちょっとってとこまでいくのに、そのあとちょっとの所で執事が自爆して、それに巻き込まれて全滅してるなう(´;ω;`)

317:タマゴ探索者
つーことは、まだなにか足りないのか?

318:シャーロット
倒せない(´;ω;`)
ダンデが頑張ってくれてるけど、全然倒せる気がしない
ほんとにこれ、クリア出来るの??
アウストロとデスサイズは見つからないし……

319:タマゴ探索者
>>318
絶対クリア出来る
メッセージだと武器取り上げるぞ、って過激なこと書いてあったし
たぶんクリア出来なきゃそうなるんだろうけど
たぶんどっかで救済措置があるはずなんだ

320:シャーロット
救済措置?

321:漆黒の堕天使
>>320
めっちゃ簡単に言うと、プレイヤースキルが未熟な人向け、初心者向けの補助システム
たとえば、アイテムとかNPCの助言とかでヒントを与えてクリアしやすくするための措置

322:タマゴ探索者
昔の運営ならともかく
今は、そういうのにも手厚くなってるからなぁ
運営の初期メンバーがこのイベントに関わってるのはそうだろうけど
そこまで独裁的にできるのかっていうと疑問があるし

323:タケノコご飯
運営側も遊んでもらうのが目的だから
鬼畜仕様はそうなんだけど、シャーロットみたいなタイプもガンターにはいないとも限らない
運営もそれを把握してるはず
それを含めて考えると、今の運営なら救済措置くらいあるだろうなってさ

324:シャーロット
信頼感がすごい

325:ウォーレン
少なくとも、それくらい今の運営はやさしくなったってこと

326:シャーロット
ほんと、どんだけ初期の運営鬼畜だったの( ̄▽ ̄;)

327:タマゴ探索者
しゃらぁぁぁあ!!
俺の有給五日間の結晶、【パイルバンカー】!!!!
取り戻したぞ、オラァァァァ!!
なんなら、魔族執事も串刺しのフルボッコにしたぞ
オラオラオラオラぁぁぁああ!!!!

328:タマゴ探索者
>>327
え、まじ?

329:タマゴ探索者
>>327
どうやったん?!
バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・)  バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄

330:タマゴ探索者
>>327
情報共有しろ!!
  バン   はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/

331:ウォーレン
パイルバンカーなんて仕込まれてたのか
知らんかったΣ(゜д゜;)

332:タケノコご飯
パイルバンカーの入手方法も気になるが
今はイベントクリアが最優先だ!!
どうやって魔族執事たおしたんだよ????

333:パイルバンカー
コテハンこれで

334:パイルバンカー
壁よじ登ってたガンターいただろ?
ソイツとパーティ組んでるんだけど
ソイツが、隠されてた超巨大なイースターエッグを見つけてくれてな
それを割ると、魔族執事を倒すことのできるスーパーな力が手に入るんだ
その力は、魔族執事倒すと消えたんだけどさ
とにかくめちゃくちゃデカいイースターエッグを探し出して割れ!!

335:タマゴ探索者
あー、壁よじ登ってたあのニキのことか

336:タマゴ探索者
ずっと諦めず、城の壁登ってたな

337:タマゴ探索者
俺も見た
そんで、いわゆる【孔明の罠】に引っかかって落ちてた
壁登り、成功してたんか

338:シャーロット
孔明の罠?
巧妙な罠じゃなくて??

339:タマゴ探索者
>>338
細かいことは気にすんな!!
とにかく、外の壁登るぞ!!

340:タマゴ探索者
おおー!!ヽ(゜д゜丶)(ノ゜д゜)ノ!!

341:タマゴ探索者
( ̄0 ̄)/ オォー!!

342:迷探偵
盛り上がってるところ悪いが、救済措置見つけた件
どこの壁登ればいいか教えてくれる、スライムがいるぞ
城の出入口のとこのスライムだ

343:シャーロット
あ、スライム見つけた
人間だ人間だ、だって可愛い(*´ `*)

あそこの壁を登ってもなんにもないよ
魔族執事様はおっかないから、早く逃げた方がいいよ、か

とっても親切(*´ω`*)
なるほど、これが救済措置か

344:パイルバンカー
壁登りには少しコツがいるらしいけど
すぐ慣れるってさ

345:タマゴ探索者
ガンターの言うすぐ慣れる、だから
最低20~30回くらい挑戦した方が良さげだな

346:シャーロット
20~30回……
((;゜Д゜)ガクガクブルブル

347:パイルバンカー
パーティ組んでると、誰か一人が巨大なイースターエッグ割ればパーティメンバー全員にスーパーな力が与えられる
だから、誰か一人代表で登るもよし全員で登るもよし

348:タマゴ探索者
おっしゃぁぁぁ!!
やってやる!!!

349:パイルバンカー
あ、でもイースターエッグは登った先にあるんじゃなくて
また壁を壊すことになる
でも、この壁を壊すのに特定の隠し武器が必要になるらしい
壁登りニキは、その武器を持ってたから巨大なイースターエッグを見つけられたし、壁を壊せたんだと

350:タマゴ探索者
oh......

351:タマゴ探索者
その特定の隠し武器ってなに??

352:壁登りニキなう
壁登って、結果的に魔族執事倒したニキなう( *˙ω˙*)و グッ!
巨大なイースターエッグを手に入れるためには
【天空の竪琴】を使う必要がある

353:タマゴ探索者
天空の竪琴って、たしか、セイレーン関連の??

354:シャーロット
あっ!!
俺持ってる!!!!

355:タマゴ探索者
私も持ってる~

356:タマゴ探索者
自分も手に入れたぞ

357:検証班
なるほど、アレか
他の検証班からも、巨大なイースターエッグの情報が集まりだした
たぶん、壁登りニキと同じくらいの時に壁登りクリアしたんだろうな

358:シャーロット
でも、アレだな
泥臭い遊び方してるなって改めて思う

359:ウォーレン
>>358
トッププレイヤー連中みたいな、一度も死なずにとか
スイスイ進めるスーパープレイに憧れてない訳じゃないけどなwww
俺たちなんて、割と普通だぞ?
まぁ、俺は1VS1ならトップファイブ相手でも勝てるけどさ

360:タマゴ探索者
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

361:タマゴ探索者
トッププレイヤー達みたいな動きが出来ればいいんだけど
無理だからなぁ(´・ω・`)

362:タマゴ探索者
(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

363:漆黒の堕天使
俺たちがトッププレイヤー並な超絶プレイが出来たら
そもそもトップファイブの面々様変わりするだろwww

364:タマゴ探索者
違いないwww

365:シャーロット
それはそうと
壁登り、ムズい(´;ω;`)

366:タマゴ探索者
頑張れ頑張れwww

367:タマゴ探索者
敵倒すより簡単だ
罠が厄介なだけでwww

368:タマゴ探索者
アドバイスしてやろう
焦らずゆっくりで大丈夫だ
あと、もしも失敗が続くようなら、1回ログアウトして休め
休んだら再挑戦だ
案外これですんなりクリア出来たりするんだぞ

かつて、平成に小学生だったやつの助言なうwww

369:タマゴ探索者
>>368
わかるwww

370:タマゴ探索者
思い出すなぁ
コントローラーを手汗でベタベタにしながらミスりつつも遊んだ日々……

371:タマゴ探索者
手汗でコントローラーの操作ミスる、か
やったやったwww

372:シャーロット
素人考えなんだけど
それはその都度コントローラーを拭けばいいだけだったのでは??

373:タマゴ探索者
>>372
ゲームに熱中するとそれすらも煩わしくなっちゃうんだよ

374:シャーロット
とりあえず、言われた通りにしてみる

375:タマゴ探索者
しゃぁぁぁあ!!!
倒したぁぁぁあ!!

――――――――



――――



――……


500:シャーロット
巨大イースターエッグ、とれたぁぁあ!!!!
。゜(っ゜´ω` ゜c)゜。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹に婚約者を奪われたけど、婚約者の兄に拾われて幸せになる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:339

無敵チートで悠々自適な異世界暮らし始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:2,518

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:866pt お気に入り:7

転生者ジンの異世界冒険譚(旧作品名:七天冒険譚 異世界冒険者 ジン!)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:5,499

可愛い男の子が快楽堕ちする話集

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:29

檻に囚われ、堕とされて

BL / 完結 24h.ポイント:2,570pt お気に入り:20

放逐された転生貴族は、自由にやらせてもらいます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:3,129

処理中です...