上 下
7 / 86

7

しおりを挟む

 バスから上がった玲衣を、池崎が待っていてくれた。
「パジャマとガウン、用意しておいたから」
「ありがとうございます」
「今日は、夜伽があるの?」
「はい……」
「じゃあ、哲哉さまの部屋へ案内するね」
 のろのろとパジャマを着る玲衣の姿は、はかなげだ。
 気が進まないに違いない。
 池崎は、そんな玲衣に声を掛けた。

「哲哉さまは、孤独な方なんだ。よろしく頼むよ」
「孤独?」
 そういえば、哲哉以外の家族がいる気配もない屋敷だ。
「ご両親を、事故でいっぺんに亡くされてね」
 莫大な遺産を元に、今は投資で稼いでいるという。
「お金は余るほど持っているけど、愛情は希薄な人なんだ」
「そうだったんですか」
「君みたいに、モデルを今までも受け入れて来たけど。皆、逃げ出しちゃって」
 僕も、逃げ出したくなるのかな。
 だけど……。

『君はよく食べて、もう少し体を作った方がいい』

 この言葉だけで、玲衣は嬉しかった。
 彼の傍に、居たいと思った。
「僕は多分、大丈夫と思います」
「よろしく頼むよ」
 そして玲衣は、哲哉の部屋のドアをノックした。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:686

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,181pt お気に入り:453

悪役令息は未来を憂う

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:521

処理中です...