この恋は運命

大波小波

文字の大きさ
上 下
194 / 228

1話 傍にいてください

しおりを挟む

「麻衣! 大丈夫か、麻衣!」

「……響也さん!」

 響也が現場に駆け付けた時、麻衣はすでに立ち上がって浴衣を整えていた。

 怖かった。

 恐ろしかった。

 だが今は、しっかりと両足で地を踏みしめて、立っていた。

「怪我はないか? ひどい扱いを、受けなかったか?」

「ありがとうございます。僕は、大丈夫です」

 そして、響也の後に駆け付けたのは、夏祭り会場をパトロール中の警察官だった。

「無事でしたか!?」

「被害者は?」

 警官たちの到着に、響也は驚いた。

「麻衣。君が、呼んだのか?」

「はい」

 うなずき、麻衣は明瞭に警察官の尋問に応じた。

 しかしその手は、ずっと響也の大きな手のひらを強く握っているのだ。

 その仕草に、響也は胸を痛めた。

(可哀想に。怖かったんだな)

 それでも麻衣は精一杯、その正義感を振るった。

「あの人たちは、慣れた様子でした。もしかしたら、過去に被害を受けた人がいるかもしれません」

 そして、泣き寝入りしているかもしれない。

 もしかすると、動画や画像で脅されて、言いなりになっているかもしれない。

 それを思うと、麻衣は黙ってはいられなかったのだ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きな人が、俺が堕ちるか賭けていた

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:82

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,578pt お気に入り:3,110

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,773pt お気に入り:24,902

ココア ~僕の同居人はまさかのアイドルだった~

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:64

処理中です...