上 下
50 / 86

7

しおりを挟む

「せっかく、いい所だったのに。何て無粋な」
 遠山は機嫌を損ねたが、遥は救われる思いだった。
 だがしかし。
(了さん、事務所のモニターで、僕を見てるんだ)
 途端に、かっと体が熱くなった。
(恥ずかしい)
 こんな僕の姿を、セックスに溺れる様子を、了さんに見せたくない。
 幸い興を削がれた遠山はそのまま果てて、ただれた時間は終いになった。

 シャワーを浴び、新しい制服を着たところで、アナウンスが聞こえた。
「遥くん、302号室へお願いします」
 今度は、了の声ではない。
「ご指名、もしかして」
 指定された部屋へ行くと、果たしてそこには、了の姿があった。

「了さん」
「危うく遠山さんに、遥をさらわれるところだったな」
 下を向いて、もじもじとハッキリしない遥を、了は怪訝に感じた。
「どうした?」
「僕の恥ずかしいところ、ずっとご覧になってたんですか?」
 何を今さら、と了は思ったが、プロの商品らしからぬ純粋さに心を打たれた。

「悪かった。そんなつもりじゃなかったんだが」
 勘弁してくれ、と了は遥の頬に手を寄せた。
「勤務時間内だ。キスしても、いいだろう?」
「やっぱり了さんは、意地悪です」
 遥は、自分から了に口づけた。
 舌を絡め、甘くて熱いキスをした。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

新妻よりも幼馴染の居候を優先するって、嘗めてます?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,210pt お気に入り:146

不実なあなたに感謝を

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,415pt お気に入り:3,081

何もいらない。全部欲しい。

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:40

共の蓮にて酔い咲う

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:56

僕の番

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:90

キツネの嫁入り

66
BL / 連載中 24h.ポイント:5,436pt お気に入り:354

処理中です...