上 下
93 / 152

3

しおりを挟む

「10億もの資産の持ち主ならば、我々の提示したものも、もちろん……、かな?」
「はい。ここに、用意してあります」
 章は、ソファの隅に置いていたアタッシュケースを手にした。
 ずしりと重いそれをテーブルに上げ、キーを差し出した。
「中を、検めますか?」
「さすがに、ここでそれをやるのはマズいな。それに……」
 章の人格を確かめた今、疑いは持っていない。
 中には、きっちり一千万円入っているだろう。
 加瀬がそれを言おうとした矢先に、小茂田が割って入って来た。
「怪しいですよ、加瀬さん。偽札が、混じっているかもしれません!」
 うるさそうに眉根を寄せる加瀬に、小茂田は畳みかけた。
「部屋を一つ、取ってあります。そこで、中を確認しましょう」
 やれやれ、と首を一つ振り、加瀬は章に問いかけた。
「小茂田が、こう言ってるんだが。君の意見は?」
「私は、ここで。この場所で、全てを済ませたいと思います」
「ルームには、入りたくない、と?」
「個室に入れば、中で何が起きても、そちらの都合のいいように捏造されるでしょうから」
 章の読みは、図星だった。
 小茂田は真っ赤になって、章を怒鳴りつけた。
「こいつ……! 加瀬さんを、疑うのか!?」
 しかし、加瀬は冷静だ。
 手をひらひらさせて、彼を黙らせた。
「加瀬さんは、って。違うだろう? 章さんは、小茂田を疑ってるんだ」
 小茂田は、黙らざるを得なかった。
(せっかく、美味い話が転がり込んで来たと言うのに!)
 ルーム内で難癖をつけて、志乃を拘束する。
 そして彼を人質にして、章からさらに大金を搾り取る。
 これが、小茂田の考えた筋書きだったが、肝心の加瀬が乗り気ではないらしい。
 その加瀬は、さらに章に問いかけてきた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もう一度、あなたと

BL / 完結 24h.ポイント:868pt お気に入り:207

男ふたなりの男子小学生の○○を見た結果……

BL / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:17

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:23,409pt お気に入り:1,416

詩集「支離滅裂」

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:647pt お気に入り:1

浦島太郎異伝 竜王の嫁探し

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:300

龍の寵愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,384pt お気に入り:2

セックスがしたくてしょうがない攻めVSそんな気分じゃない受け

BL / 完結 24h.ポイント:5,546pt お気に入り:8

自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~

SF / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:76

ただΩというだけで。

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:650

処理中です...