上 下
64 / 105

2

しおりを挟む
 訪問者は、十和子だけではなかった。
 その後から入って来たのは、竜也よりやや若い男だ。
 ミディアムルーズパーマの髪からのぞく耳には、ピアスが光っている。
 喪服に身を包んではいるが、どこか着崩した、だらしなさがある。
 顔立ちは十和子に似ており、その目は竜也を上から見下ろすような視線を放っている。
(そして彼が、勇生さん、か)
 竜也は、すぐに把握した。
 後は、護衛の男女が数人従っていた。

 急いでお茶の支度をしようとする朋を、十和子は制した。
「お飲み物は、結構よ。お話は、すぐに済みます」
 その割には、ゆっくりと室内を見渡す十和子だ。
「……理紗さんが、お見えにならないようだけど」
「母は、入浴中です」
「そう。まあ、いいわ」

 十和子は竜也に向き直り、単刀直入に告げた。
「もし遺書に。クルス・不動産の次期社長に、竜也さんの名があれば、放棄しなさい」
 秋山とは真逆のことを、十和子は要求してきたのだ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

たしかなこと

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:65

健気な美少年は大富豪に愛される

BL / 完結 24h.ポイント:688pt お気に入り:2,017

この恋は運命

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:261

処理中です...