上 下
103 / 105

4

しおりを挟む
「僕は、この水族館のイルカと同じだ、って。以前、言いました。自由が無い、って」
「うん。覚えてる」
「でも、今は違います。僕は、竜也さんという海の中で、自由に泳いでいるんです」
 きゅっと、朋は竜也の手を握り返した。
「竜也さん。今度は、僕から言います。……結婚してください」
「朋……!」
 周囲のざわめきが、竜也の耳には一瞬にして聞こえなくなった。
 聞こえるのはただ、朋から贈られた大切な言葉。
 そして、彼の胸の高鳴りだけだった。
 返事に迷うことなど、無かった。
「喜んで。朋、私たち、結婚しよう」
「はい!」

 我に返ると、竜也と朋は大勢の人々に囲まれていた。
 誰もが笑顔で、拍手を贈ってくれる。
 おめでとう、との声も上がった。
「ありがとうございます、皆さん!」
「僕たち、幸せになります!」
 祝福を受け、朋の瞳に涙が浮かんできた。
 ほんの行きずりの人々なのに、こんなにも温かい。
 そして、この温かさに気づかせてくれたのは。
(僕の大好きな、竜也さんなんだ!)
 朋の胸は、喜びでいっぱいに満ちた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

たしかなこと

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:65

健気な美少年は大富豪に愛される

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:2,017

この恋は運命

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:261

処理中です...