2 / 27
ルカとチカととおる
2.とびら
しおりを挟む今日は、とおるがお出かけの日。
とおるは朝早起きして、いそいそと準備を始める。
あたちは、とおるがおうちから居なくなるのを知っているから、今日みたいな朝は眠くても絶対起きてるの。
んで、とおるの足元にくっついて、一緒に準備するの。
とおるは朝起きたら、まずあたちとボスのごはんを用意してくれるんだけど、その誘惑には勝てない、、、
あたちは一口食べて、すぐにガマンする。
一口くらいいいでしょ。
でも、ごはんはいつでも食べられるから、いまはとおるのそばにいなくちゃ。
とおるは、いつも優しく撫でてくれて、何か話しかけてくるけど、何言ってるのかはわからない。
あたちとお話ししたいのかな?
あたちもとおるに応えるように、一生懸命鳴かなきゃ。
大きな声で鳴いたら、とおるはいつも抱っこしてくれるの。
とおるの腕の中はすごく温かくて、心地いいの。
ずっとここにいたいくらい。
あたちがゴロゴロ言うと、優しい顔で微笑みかけてくれるの。
あたち、とおる大好き。
でも、そんな優しいとおるでも、お出かけはやめてくれないの。
毎日繰り返しているのに、絶対止めてくれないの。
なんでなの。
このあたちの魅惑のゴロゴロを聴かせてあげてるのに。
あたち、とおるがいないと、さみしいよ。。。
今日もとおるは、あたちとボスのことを撫でてから、あの扉に向かって行った。
とおるがあの扉に消えると、すぐには戻ってこない。
日が落ちる頃にようやく帰ってくる。
あーあ、また今日もボスとお留守番かぁ。
とりあえず、ごはん食べて、もう一眠りするかなぁ。
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
還暦の性 若い彼との恋愛模様
MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。
そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。
その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。
全7話
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる