3 / 27
ルカとチカととおる
3.ボス
しおりを挟むあたちが暮らしているおうちには、とおるとボスがもともと暮らしていた。
あたちがこのおうちに来た時には、もうすでにボスがいた。
ボスは、あたちと同じ種族。
つまりネコってことね。
ミヌエットって種類らしいよ。ボスが言ってた。
とおるは「チカ」って呼んでるわ。
ボスはおとこのこで、んーなんというか、コワモテな感じかな。
あたちはなるべくボスを怒らせないようにしているんだけど、正直どこで怒るのか分からないから難しい。
あたちがボスて呼んでるのも、このおうちに来た初日に、
「年功序列は一生覆されない。ここはオレ様の家だ。住むのは勝手だが、オレ様のジャマはするな。オレ様が絶対だ。わかったな。」
とシャーシャー言いながら言ってきたから。
とりあえず目上のネコだから、ボスって呼んでるの。
ボスはさっきの言葉、まだ仔猫だったあたちに向かって、本気のトーンで言ってきたのよ。
すごくこわくて、トラウマになっちゃった。
だから最初、ボスとは一定の距離をとって生活していたの。
でもね、そんなボスとも、このおうちでの生活に慣れてきた頃から、ちょっとずつ話すようになったの。
それで分かったことなんだけど、ボスはちょっと不器用で無愛想だけど、実は優しいジェントルマンだったの。
こんなこと書いて、もしボスに見つかったら大変だわ!!
まぁ、ボスとのお話は、また今度書こうかな。
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
還暦の性 若い彼との恋愛模様
MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。
そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。
その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。
全7話
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる