274 / 325
【復讐の同窓会】連載中
しおりを挟む泥沼の復讐ものですね。
【復讐の同窓会】大城密 /さいがりゅう 連載中
「僕の人生を君に捧げる。そして、全員地獄に堕とすーー」
大切な人・エマが自殺した。
彼女は日常的に過酷ないじめを受けていたカケルの唯一の救いだった。
絶望するカケルの元に「いじめ被害日記」が届く。
そこにはある「真実」が記されていた。
全てを知ったカケルは人生を捧げていじめ加害者たちに復讐することを決意する。
18年後、地位・財産・容姿端麗な外見と強靭な肉体、全てを兼ね備えて帰郷したカケル。
さぁ、同窓会を始めようーー。
これは結構エグい系の復讐ものですね(笑)男性(かなぁ?)が制作してるからでしょうか? 中々、えげつない。
いじめの内容も、復讐内容も。
いじめという言葉で片付けられないほど、酷い内容で、正直、これは犯罪です。
主人公は集団でいじめに遭っていたのですが、1人の女の子が転校してきます。
その子もいじめ対象になり、いじめられている者同士、仲良くなるわけですね。付き合ってるような、間柄になるんです。
それがそのいじめ集団にバレて、当たり前のように、更に酷いいじめに遭います。(お決まりのパターンですね)
女の子がレイプに遭います。マジで、胸糞、犯罪展開です。女の子の性被害は耐え難いもので、最終的に自殺に。
主人公は学校や両親、女の子のお母さんに訴えるんですが、いじめ軍団が権力者の子供だったために、両親が冤罪にかけられたりして、
街に居られない状態に。
ということで、18年後の復讐が始まる訳です。
復讐内容は正直、同じ目に遭わす。というものなので、犯罪レベルのやり返しでしかありません。
志村(焼き肉店経営)へのやり返しなんて、無料のジビエ肉がありますなんて、営業をかましてましたが、
予想は1人目の復讐対象、阿久津の人肉じゃないの?!?!って思っていて、
案の定、読んでいたら、やっぱり阿久津の肉じゃねぇか!!!(こわい)
志村は奥さんNTRて、宙吊りにされて、ミンチ機へ……。
あのミンチ機に頭が入るのか謎なのと、頭を上にして宙吊りにした方が、痛みが少しずつ味わって、よりサイコな気がする(※そういうの読みすぎです)
志村の奥さん、それなりに志村に大切にされていたと思うし、愛されて、不自由なく生活してたと思うんだけど、
イケメンの夏目(主人公)が来た瞬間、チョロ過ぎて、吹いた(笑)まぁ、復讐ものだしね。仕方ないんだけど。
志村への復讐劇まで私は終了しましたが、最近の復讐ものと比べれば、なかなかエグいタイプの激し目かな? という印象を受けました。
これはこれでアリ。(胸糞グロ耐性があれば)
でも、いじめ集団の顔が妖怪にしか見えないので、絵の好きずきはあるかな。そんなに綺麗な絵のタイプではないです。
ストーリーに引き込まれたので、私はそれでも読めました。
泥沼系の再会の復讐サスペンスを読みたいあなたへ!
0
あなたにおすすめの小説
愛された側妃と、愛されなかった正妃
編端みどり
恋愛
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。
夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。
連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。
正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。
※カクヨムさんにも掲載中
※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります
※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。
娼館で元夫と再会しました
無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。
しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。
連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。
「シーク様…」
どうして貴方がここに?
元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
〖完結〗愛人が離婚しろと乗り込んで来たのですが、私達はもう離婚していますよ?
藍川みいな
恋愛
「ライナス様と離婚して、とっととこの邸から出て行ってよっ!」
愛人が乗り込んで来たのは、これで何人目でしょう?
私はもう離婚していますし、この邸はお父様のものですから、決してライナス様のものにはなりません。
離婚の理由は、ライナス様が私を一度も抱くことがなかったからなのですが、不能だと思っていたライナス様は愛人を何人も作っていました。
そして親友だと思っていたマリーまで、ライナス様の愛人でした。
愛人を何人も作っていたくせに、やり直したいとか……頭がおかしいのですか?
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
全8話で完結になります。
本物の夫は愛人に夢中なので、影武者とだけ愛し合います
こじまき
恋愛
幼い頃から許嫁だった王太子ヴァレリアンと結婚した公爵令嬢ディアーヌ。しかしヴァレリアンは身分の低い男爵令嬢に夢中で、初夜をすっぽかしてしまう。代わりに寝室にいたのは、彼そっくりの影武者…生まれたときに存在を消された双子の弟ルイだった。
※「小説家になろう」にも投稿しています
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
