狂愛-kyouai-

槊灼大地

文字の大きさ
上 下
15 / 43

狂愛Ⅱ《綾side》1

しおりを挟む
昔から愁弥が好きだった。


だから愁弥と体だけの関係になれた時は嬉しかったんだ。



冗談まじりの発言を愁弥は受け入れてくれた。



女形の研究のためとはいえ、女と遊んでばかりいる俺が告白したところで、信用されないのは分かってたから。



だから夏休みに真剣に告白しようとしたんだ。



夜景の綺麗な海外の高級ホテルで。



「海外の夜景なら、世界三大夜景とかお勧めだよ」



雅鷹は財閥の御曹司で海外慣れしてるから、協力してもらうにはもってこいの人物だった。



俺が愁弥に告白する計画を話すと、快く協力してくれた。



時間もねぇし、力を貸してもらうしかねぇ。



毎日のようにパンフレットを見て、行きたい場所を決める。



俺も海外は初めてだし、なるべく日本語の通じる場所がいい。





「綾、今日の夜部屋に行ってもいいか?」


「悪ぃな愁弥。しばらく夜は会えそうにない」


「そうか。分かった」




海外旅行に行くんだ、大金が必要になる。



きちんと舞台の稽古すれば親が金をくれると約束してくれた。



だから夜に愁弥に会うのを抑え、稽古に集中することにしたんだ。



絶対に成功させて、愁弥にとって忘れられない思い出を作ってやるんだ。









「お前、少しは周りを見ろよ」



ある日、炯に言われた。



「は?どういう意味だよ」


「自分優先して大切なもの無くすなよって意味だ」


何を言うかと思えば。



俺はその大切な人の為に頑張ってるんだ。



やりたくない稽古も、計画を決めたりらしくないことして。



愁弥を優先してんだろうが。






「え!アヤちゃんパスポート持ってないの?」


「純日本人だぜ俺。んなもんあるわけねぇよ。つか、当日空港とかで作れんだろ?」


「バッカじゃないの?旅行先にコピー提出するんだよ。早く作りに行こ!今日!すぐ行くよ!」



知識の無さにもほどがある、と雅鷹に怒られた。



国内旅行なら俺は得意なんだ。



ただ、海外は本当に苦手で。



だから雅鷹がいて助かった。



パスポートを作りに行って、雅鷹はそのまま俺の家に来てプランを絞っていた。



あと一ヶ月をきった。



場所は香港にしようと思っている。



100万ドルの夜景を見ながら告白…考えただけで自分は完璧だと思った。



夜の12時ぐらいに、綜兄が部屋に入ってきた。



「何だよ」


「そういえばさっき愁弥っちがうちにきて、綾にこれ渡してくれって」


「愁弥が…?」



綜兄に渡されたものを見てカレンダーを確認して俺は焦った。



愁弥と映画に行く約束した日じゃねぇか。



慌てて愁弥に電話をしても出ない。



愁弥の家にかけたら洸弍が出た。





「兄貴なら綾くんちに行くって言ってたよ。荷物持って」




最悪だ。



どこにいる。



俺に謝らせろ。



逃げんな。



なぁ、愁弥―…







いくら待っても愁弥からの連絡はなかった。






しおりを挟む

処理中です...