ペットになった

アンさん

文字の大きさ
上 下
26 / 74

はえる・・・?

しおりを挟む


・・・ーーー。


何だか毎日平和だなぁ。


朝りゅると一緒に起きて、朝ご飯を食べたらぬいぐるみと一緒に寝て、起きたらお昼ご飯を食べて、今度はりゅると一緒に寝て起きたらお散歩に行く。


お散歩が終わったらおやつを食べて、ぬいぐるみと一緒に寝て、起きたら夜ご飯を食べたてお風呂に入ってりゅると一緒に寝る。


毎日どれだけ寝ても寝足りなくて、ご飯も山盛り食べれてしまう。


りゅるの負担にはなりたくないのに、身体は全然言う事を聞いてくれない。


でも、一応、りゅるがご飯を作ってくれるから、オレは運び番してるの。


それだけ・・・多分だけどりゅるがオレを甘やかすから。


だって、絶対おかしいもん。


これだけいっぱい食べて寝てるだけのオレを傍に置いてくれるなんて・・・。


そういえば、一番褒められた?時があったな・・・。


あの変な乗り物の中で、りゅるの荷物を持っていったやつを止めた時。


りゅるが毎日持っている薄い板みたいなやつが入った物を、何も言わずに持っていこうとしたから、つい喉を鳴らしてしまったんだよね。


自分でも驚くぐらい低い音が出て、周りの人達が後ずさったのが印象に残ってる。


りゅる以外にも取られてたみたいだったけど、どうなったのかは分からない。


りゅるの物が返ってきたから、他はどうでも良かったんだよね。


そうそう、最近寒くなってきたからりゅるがオレに厚めのタオルケットをくれたんだよ。


黒くてフワフワしてて、とっても肌触りがいいの。


お日様に当たるとぬいぐるみも暖かくなるから、ついつい寝てしまう。


最近はプ何とかをよくくれる。


美味しいんだよ、あのプ何とか。


黄色くて、プルプルしてて、口に入れるとすぐ無くなっちゃう。


甘くて・・・でも少し苦いところもあってあれ好きなんだよね。


嫌いなものは特にないけど、前食べた赤いお肉はあんまり好きじゃないや。


茶色いお肉の方が美味しいもん。


寝返りをうち、りゅるの方を見る。


初めて会った時はすごく険しい顔をしてたのに、今では何だか優しい顔をしてるんだよね。


元々撫でてくれたり抱っこしてくれたりしてくれてたから、優しい人だって分かってたけど・・・睨まれているのかなとは何回も思った。


今では一緒にお昼寝もしてくれるし、すっごい幸せ。


ガジガジと骨の形をしたミルクの味がするおやつを噛む。


最近、歯が痒いんだよね。


グラグラ揺れているのもあるし、歯が抜けちゃうのかな・・・。


抜けた後ってまた生えてくるの?


このおやつ硬いから、もっと頑丈な歯が生えてくるといいなぁ。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

梓山神社のみこ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:0

ある工作員の些細な失敗

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:2,186pt お気に入り:0

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:22,565pt お気に入り:2,338

ほろ甘さに恋する気持ちをのせて――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:17

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:504pt お気に入り:1

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

処理中です...