アホの子による子作り訓練

きみどり

文字の大きさ
上 下
20 / 32

演技訓練

しおりを挟む

(※ジアが、乙女ゲーム内のファンタジーアイテムで十二歳の姿になります。苦手な方、嫌悪感がある方はご注意下さい)

「ジア…またなの?」

「あいっ♡」

「………はぁ……ちなみに、何歳?」

「十二歳でしゅ♡」

仕事を終えて執務室から自室に戻ると、ジアが十二歳の姿になっていた。

例の…僕を十二歳の姿にした謎のアイテムで。

色々あった後、ジアが説明してくれたが……非現実的過ぎて普通だったら信じられない内容だ。

だが…僕は実際に体験していて、完全拒否できるものではなく…非常に不透明で怪しいが信じる事にした。


ーーーそれに…あの生々しい記憶が、何よりの証拠だ。


ジアが僕を押し倒して、上に乗って動き始め……我慢出来なくなって逆に押し倒してあげたのだ。

『ジアッ…全く君はっ…!』

『あっ♡あ"あ"っ♡おこしゃまおちんちんっ♡しゅごいっ♡きもちぃ♡きもちぃよぉ♡もっとぉ♡あ"っ♡』

『子供の、ぺニスでっ、そんなに、なってしまうの?ジア、えっちだね♡』

『う、うん♡じあ、えっちなのっ♡ありすてあしゃまだいしゅきっ♡んあ"っ♡ひゃあああっ♡』

十二歳の力でも、意外といけるね。
お望み通り、容赦なく可愛がってあげたよ。
正直、悪くない気分だった。


ーーーが、困った。

当時ならまだしも…この小さなジアに、今の僕がそんな事できるわけがない。
だけど、ジアはえっちする気満々なんだよな…はぁ。

「アリステア様も!十二歳のジアに出来なかった事、してください♡」

小さくなったジアは、もうお約束となったノーブラすけすけワンピース姿で誘惑してきた。
白い、凄い丈が短いやつで。

当時よりも小さく感じて、庇護欲を掻き立てられる。
頬を染め、僕に夢中という感じて、可愛く表情をとろけさせている…。
あ"あ"…っ…可愛いっ!卑猥っ!この二言に尽きる。

もちろん…ジアだから欲情するだけで、僕にその手の趣味はないよ?

「…ジア?今の体格差だと君が壊れてしまうよ?」

「えっ♡こ、壊してくれるの…?♡そ、そんなに小さいジアを求めてくれるのっ?♡じゃ、じゃあ…ジアの意識が飛ぶまで……あっ♡飛んでもし続けて欲しいなぁ♡」

「はっ!?違う違う違うっ!そうじゃないでしょ!お馬鹿!」

「怒られたぁ♡今日もツッコミのキレが良いですね♡しゅてきっ♡」

駄目だ。
完全に僕にラリってる。
最高に嬉しくて可愛いけど…自分は大事にして欲しい。

「はぁ…あのね?君の小さな体を心配しているの。絶対負担が大きいし、痛いでしょ?」

「ジア、大丈夫だよ?痛くても、アリステア様のためなら何でもするよ…?」

「っ…それを止めろと言っているんだ」

「ひゃ…」

思わず…低い声が飛び出し、威圧してしまった。
ジアの献身的な気持ちはとても嬉しいけど、好きな女性が苦痛に歪む姿は見たくない。
大事にしたい。
ジアは僕の唯一。
絶対失ってはいけない宝だ。

だけど、ジアがあからさまに沈んでしまった。
いかんな…僕も落ち着く必要がある。

一呼吸おいて、ジアに優しく言い聞かせる。

「……逆の立場だったら、ジアも嫌でしょ?自分ばかり気持ち良くて、片方が痛くて苦しいなんて」

「!!!…っ……うん……ごめんなしゃい……ジア、アリステア様を傷つけました…」

自分の言っている事を理解したジアは、辛そうな表情をした……恐らく、僕の事を思って。

「いや…僕もごめんね。嫌な言い方だったよね」

「ううんっ…心配してくれて嬉しいっ…ありがとう。これから、気を付けます。ごめんねっ…大好き…ちゅっ」

「ん…!もうっ……参ったな…」

あんな言い方されたら、普通は気まずくなるはずだ。
なのにジアは…自分の気持ちより、僕の気持ちを優先して、健気に受け止めてくれた。

今、拗れなかったのはジアのおかげだ。
はぁ…僕もまだまだだな…。

「でもね…?ジア…この姿で、アリステア様にいっぱい触ってペロペロして欲しいのぉ…。お、おちんちんはちゃんと我慢するからっ……ダメ…?」

「ーーーっ」

ぺ、ペロペロって…舐め回せって事か?
駄目ではないが…僕が我慢できるかどうかーーーいや、ジアのために我慢するんだ。
ジアのために、絶対。

「っ、っ……いいよ…いっぱいペロペロは無理だけど」

「やった♡でも…いっぱいペロペロダメかぁ…少しならいいの…?」

「うん…少しなら、ね」

僕の理性の問題で。
そう言うとジアは少し悩み…しばらくして、ひらめいた様な顔をした。

「…じゃあ、ジアと『お医者さんごっこ』しよっ♡」

「…………は」

あ…そうだ。
この子はこういう子だった。


ーーーそれから。

ジアがあらかじめ用意していた白衣を着て、眼鏡と聴診器をつけた。
もしもの時のために用意していたとか…もしもって…。
凄くジアの癖を感じる…こんなのが嬉しいの?

「か、かっこいい~~♡しゅきっ♡」

「そうかな…」

医師の格好に、カッコいいも何も無いと思うけど。
何と言うか…ジアの発想って、今までにない感じだよね。
普通の営みじゃ絶対にやらない…。

「ジアは今度、メイドさんのスカートを短くしたやつ着ますね!ガーターベルトが見えるくらい短いやつ」

「は…?」

メイドの制服…?
そのスカートを、ガーターベルトが見えるくらい短くしたものをジアが着る…?

「……なるほど」

ジアの気持ちが少しわかった気がした。
結構、いいかも……うん、好き。

「今日はね『イメージプレイ』っていうのをやりたいの♡アリステア様はお医者さんになりきって、ジアは患者になりきりましゅ♡」

「イメージ、プレイ…?またマニアックで斬新な事をするね……まあ、演技は得意だよ」

「だけど、アリステア様はヤブのお医者さんだから、立場を利用してジアにえっちな診察をたくさんしてくだしゃい♡」

「はっ!?何そのクズ過ぎる配役っ!?」

「えへへっ…♡アリステア様なら大歓迎ですっ♡」

「あのねぇ……はぁ……で?具体的はどんな診察をするの?」

「えっとね…♡触診と言っておっぱいやおまんこばっかり触ったり、聴診器でさりげなくおっぱいの先をいじめたりして、患者が少し抵抗を見せると『動かないで下さい。ちゃんと診察できません』って真面目なフリするのっ♡」

「………やっぱりクズ過ぎない?」

「あっ!ちなみに、小児科の先生って設定です♡」

「なっ…とんでもないクズだねっ!?」

ヤブで、変態で、ペドの犯罪者役……ゴミ過ぎない?

「演者がアリステア様だから良いんですっ…!!ふふふっ♡ドキドキしちゃいますねっ♡」

「別の意味でドキドキするよ…」

「さあっ、頑張りましょーねっ♡いざっ…!!イメージプレイ…!!」

「えええ…」


***


「せんせぇ、おねがいしますっ」

ジアは先ほどは違い、下着をしっかり着け、ブラウスにミニスカート、ニーソックスという格好で小さな少女になりきっている。

う…やりづらい。
はぁ…腹を決めよう…。

「…ではまずは触診をします、ブラウスを捲ってくれる?」

「は、はいっ」

「あ、下着も外してね」

「えっ、下着も…?」

役になりきっているジアは、表情を固くしてゆるい抵抗を見せる。

うわ。
ジアにこんな抵抗された事ないから、ちょっと興奮する。

「外さないと触診できないよ?」

「っ♡…は、はい…」

淡々とした口調で言うと、ジアが一瞬、素でときめいていたが…すぐに役に戻った。

そのこだわりなんなんだ…?

ジアは恥ずかしそうな、抵抗がある演技を全力でし…ブラウスの前を全開に、その次はブラジャーを上にずらして可愛いおっぱいを露にした。

すでに期待して、先っぽがピンッと主張してるし。
これは…少し焦らすか。

「じゃあ、触っていくね」

「あっ…」

ジアの可愛くて小さな……うーん…ジア風に言えば『お子様おっぱい』かな?

今の僕の手で揉むと、記憶より小さく細く感じる。
ジアの可愛いおっぱいを広範囲で覆えて、何だか興奮する。

先っぽをあえて避けて、ささやかな膨らみを遠慮なしに揉んでいく。

「あ、やっ…んんっ…」

「どうしたのかな?痛いかな?」

「や、あの…大丈夫、です…」

「良かった。そのままじっとしていてね。動いては駄目だよ」

「っ♡ひゃあぁ…♡」

ジア…素が、素が出てる。
嬉しそうにとろとろな顔をして…こんな触診されて、そんな顔は絶対しないよ。
これ『先っぽは?ねぇ♡先っぽはいつ触ってくれるの?』って言いたげな顔だな…。

よし…気付かないフリをしよう。

「次は心臓の音を聞くからね」

「っ……はい」

あっ、今、しゅんとした。
ごめんね、ちょっと…意地悪したくなってね?

「………♡」

ーーーって、わ…。

すぐに嬉しそうな顔に復活した…これ『あっ、いじわるされてる…♡』って喜んでいる顔だ。
本当…僕に何されても喜ぶんだから…。

ふーん…?
じゃあ、不意打ちしてあげる。

「!?ひゃっ♡あっ♡やんっ♡」

「少しだけ我慢しようね、音が聞こえないから」

「は、い…ご、ごめん、なさい…♡」

僕は聴診器を当てながら、押さえるフリをして、さりげなくおっぱいの先を指でカリカリ弾いた。
そして…良く音を聞くフリをして、先っぽを強めに引っ張った。

「ひゃあっ♡ん、んんっ♡」

「もう少し我慢できる?」

「…は、はい……っ♡」

ああ…ジアの素が半分以上出てきた。
よっぽど好きなんだね…このイメージプレイってやつ。

「…………………よし」

「あっ♡」

最後に聴診器で先っぽをくにゅっと押し込み、ニコリと笑って素知らぬ顔をした。

ジアは演技なのか、素なのか、はぁはぁと息を乱している。

「ーーー!」

あっ…気まずそうな顔に戻った。
役を思い出したみたい。
やっぱり、マイナスな表情をするジアは新鮮だ。
これはこれでいいな…かなり。

「次は下半身を診るから、スカートを脱いで?上は直さないでね」

「で、でも…」

「うん?ああ……ショーツも脱いでね?」

「えっ…ぬ、脱ぐんですか…?」

「もちろん」

「っ♡…く、靴下は…?」

ニコリと笑って圧をかけると、顔がゆるんだ。
うーん、ジアの限界がきたみたい。

「靴下は脱がなくていいよ。寒いでしょ?」

「は、はいっ♡♡」

はぁ、もう。
完全に素になってますよ…お嬢さん。
あんな変態的な指示されて、そんな嬉しい声は出さないでしょ。
イメージプレイとやらの根底が崩れたな…ここまでにしよう。

「………………嬉しそうだね?」

「へ?…あっ!?や、やっちゃった…」

「やっちゃったね。キリもついたし、これにて終了」

「えええーーーっ!?そ、そんなぁ…」

物凄くショックを受けたような声を出されてもな…。
ジアが演技できないなら続けようがない。

「代わりにお風呂でペロペロしてから洗ってあげるから。ほら、おいで」

「!あ、あい…♡」

はぁ…今日も僕、凄く頑張ったと思うんだ…。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】高飛車王女様はガチムチ聖騎士に娶られたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:252

【R-18】チート持ちが異世界で奴隷を買うとか定番すぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:171

負け戦

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:413

強面騎士の後悔

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:35

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:26

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:965pt お気に入り:3,013

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:166

処理中です...