上 下
13 / 13

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ロスマリス
2019.02.12 ロスマリス

ごめんなさい、更新追っかけてます。
奏って…ショーンに嫉妬してます?
そんなのする筋合いもないのに…。
ドラマの現場で浮気(まさしく濡れ場)しているところを
由莉とショーンに見られて離婚に話が
進むのかなという予想をしてしまったのですが
奏の思惑がどこにあるのか見えないのが
もどかしいです!
なんとなくですが、奏と由莉の復縁は
無さそうな流れなので、ショーンが
どこまで由莉の心に入るのか、次回の展開を
楽しみにしています。
下積み時代を支えた糟糠の妻をないがしろに
している奏にも報いがあるといいのにと
思ってしまうのは女性目線だからでしょうか。
由莉の心が楽になり、目の前の事と
向き合って真に自分を愛する人と
結ばれることを。

奈古七映
2019.02.13 奈古七映

ロスマリス様
いつも読んで下さり、感想までありがとうございます!とても励みになってます。
中編として書いたものなので、もう後半にさしかかってますが、最後までおつきあいよろしくお願いしますm(*_ _)m

解除
ロスマリス
2019.02.09 ロスマリス

初めて感想を書かせていただきます。
由莉の気持ちもわかるのですが、
モヤモヤした思いを抱えたままで
本音を言うことも出来ずにいるその姿勢に
イライラします。
浮気されてもそれを旦那に言えないでいる私、
可哀想という悲劇のヒロインぶってて。
壊したくないのは壊れるのがわかってるからで
向き合えないんですよね。
それで他の男に流されるのだとしたら
ものすごく愚かな女だなと。
こういう女いますけど、結局自分が一番
可愛いだけだと思いました。
イライラしてしまうのは作者様の描写が
うまいのでしょうね。
更新お待ちしています。

奈古七映
2019.02.09 奈古七映

コメントありがとうございます!
まっすぐ夫にぶつかって追求できない気持ちをどう表現したらいいか、正直すごく悩んだ部分だったので、感想きかせていただいてガッツポーズきめてます。意図したところがちゃんと伝わっているようで、安心しました。感謝です!
更新は不定期になりますが、ラストまでお付き合いいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(*_ _)m

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。