上 下
76 / 117

したい?

しおりを挟む



「じいちゃんの魔法はすんごいから、たぶん、部屋は守られてる。
 ひめが理性無くして、レトゥリアーレを攻撃しようと、ゼドやジアが
おかしなことになろうと、たぶん、防いでくれると思う。
 外界への影響は、ない」


 キュトが太鼓判を押してくれる。


「伝説のえっち魔導士の言うことだし。
 してみてもいいんじゃないかな」

 ちょっと赤い顔で、キュトは、ふたつ並んだ扉を指した。

 僕の手のなかで、伝説の香油が、桃色の輝きを放つ。



 いやいやいやいや、使ってくださいとか、言えないし!!!

 ……最愛の推しレトゥリアーレと、ぼぼぼぼ僕が……すすすすす、る?

 ――……レトゥリアーレが、そんな気にならないよね。



 うん、このまま、僕は死んだほうが――……

 あきらめの早い僕の頭を、クロの前足がぽこる。


「ろー!!」

「だ、だだだだってだってだって、レトゥリアーレさまが、僕となんて、きっと絶対生理的に無理――!!」

 涙目の僕を、レトゥリアーレの腕が抱きあげる。


「――……ずっと、ルルと、したかった」


 囁きに、発火した。








 おじいちゃんの出してくれた部屋は、天蓋つきの巨大なベッドが鎮座まします、
奥にはバスルームまで完備らしい、まさに営むための部屋だった。

「おおぅ」

 扉を開けてくれたキュトが目をまるくして、グィザが赤くなる。


「ふた部屋あるのは、ジアとゼド、ひめとレトゥリアーレ用かな?」

 首を傾げるキュトに、ちょっと息の荒いジアは、細く、細く、息を吐いた。


「……薬、まだ、残って、る、から……」

「ジア!!」

 泣きそうな目で、ゼドがジアを抱きしめる。


「……ぁ……っ」

 真っ赤な頬で、うるうるの瞳で、甘い吐息で、ゼドを見あげるジアが、
魂が抜かれそうなほど、輝かし過ぎる――!


「……ま、待って、ゼド。
 ろー、おいで」

 紅い頬のジアに手招きされた僕は、血まみれの服で、よれよれ近づいた。


「ジア、だいじょうぶ?」

「だいじょばない。
 俺も、ろーも」

 ちいさく笑ったジアが、僕の頭を撫でてくれる。


「ろーのおかげで、救われた。
 ありがとう」

 僕はぶんぶん、首を振った。


「ジアが、僕を救ってくれたんだよ」


 僕とジアの瞳に、涙が揺れる。

 抱きあいたいけど、ジアが苦しそうなので、我慢! する僕に、ジアは
ほのかに笑った。


「ろー、まだ1歳にもなってないだろ。
 その身体ですると、壊れる」

「……あ……」

 そ、そうだよね……!!
 壊れるし、違法だよね……!!

 レトゥリアーレが僕とする気になる、ならない以前の問題だった! やっぱり!

 しおしお悄気る僕の頭を、ジアの大きな手が、撫でてくれる。


「時を、早める。
 ろーの時を、18年、進める。
 見掛けだけじゃなく、真実、身体が18歳になる」

 目を見開いた僕は、手を叩く。


「ジア、すごい!」

 ジァルデは、首を振った。


「18年分、寿命が削れる。
 だが今進めないと、この先の、ろーの命はない」

 ジァルデの言葉に、息をのむ。


「進めるか?」

 僕は、レトゥリアーレを振り返る。

 僕を見つめたレトゥリアーレの蒼の瞳が、揺れた。


「…………ルルは、……私と、……した、い……?」

 ちいさな声だった。

 尖った耳の先まで紅いレトゥリアーレの蒼の瞳が、心配と不安に、揺れている。



 ほんとうの、気持ちを、言ってもいいのかな。


 僕が、死んじゃうとか。
 レトゥリアーレに、気持ちわるいと思われるとか。

 そういうのを、除けて。


 ただただ、僕の純粋な、まっすぐな気持ちを言っても、いいのかな。


 僕は、レトゥリアーレを、見あげる。

 レトゥリアーレが、僕に、手を伸ばしてくれる。



「ほんとうの気持ちを、聞かせて、ルル」


 ささやきと、熱い腕に、つつまれる。


 レトゥリアーレの、駆ける鼓動を湛えた胸に、そっと、頬をおしあてた。



 ほんとうの気持ちを、唇に、のせる。




「…………僕は……レトゥリアーレさまと……したい、です」









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

すきにして

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:5

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:10

勝手にしろと言われたので、勝手にさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,003pt お気に入り:264

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:7,618pt お気に入り:3,315

逃れられないキスの魔法

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:273

型録通販から始まる、追放令嬢のスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,796pt お気に入り:5,437

目が覚めたらあと一年で離縁される王妃になっていた件。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:5,237

処理中です...