上 下
79 / 117

要開発?*

しおりを挟む



 唇が、重なる。

 吐息が、とろける。


 熱が、濡れた舌が、吐息が、すがる指が、からまりあって、熔けてゆく。



 深く、深く、口づけたら。

 指をからめて、抱きしめたら。


 畏れ多いとか、世界一むかつくモブなのにとか、42年清らかだった、友達
ひとりもいないおじさんなのにとか、さみしい涙がこぼれることが、あまい涙に
変わってゆく。


「レトゥリアーレ、さま……」

 ささやいたら、レトゥリアーレは僕の頬を、やさしく撫でた。


「私がルルと名づけたように、ルルだけの名を、私につけて」

 繋がる指に、やさしい瞳に、零れ落ちる銀糸の髪に、そっと指をすべらせて、
最愛の推しを見あげる。


 僕だけの、レトゥリアーレの名。

 僕だけが呼ぶ、あなたの名。


「……レリア」

 囁いたら、透きとおる蒼の瞳を細めて、レトゥリアーレがとろけるように
笑ってくれる。


「ルルだけの、私の名」


 絡まる指先に、レトゥリアーレが口づける。



「……れりあ」

 燃える耳で囁いて、抱きしめる。


 重なる唇に、からまる舌に、濡れた粘膜のとろけるやわらかさと、甘い恍惚に
夢中になる僕の肌を、レトゥリアーレの指が辿りゆく。

 うなじから胸へ、脇腹から太ももへ、肌に直接ふれる指の熱に、息をのむ。


 血濡れた僕のローブが、剥ぎ取られる。

 恥ずかしいとか、みっともないとか、中身はおじさんなのにごめんなさいとか、
封じるみたいに、抱きしめられた。


「ルル」


 あなたが、抱きしめて、名を呼んでくれる。

 それだけで。



 愛しいとか、切ないとか、くるしいとか、傍にいたいとか。

 思いがあふれて。

 何も、言葉にならなくて。


 ふるえる指で、レトゥリアーレの指を握る。



「ルル」

 滲む涙に口づけて、零れる吐息をさらったレトゥリアーレが、僕につけた名を
呼んでくれる。


「レリア」

 僕だけの名を呼んだら、重なる唇が、熔けた。



「……ん、ふぁ……ん……んっ……」


 長い指が、僕の乳首を摘みあげる。



 ……………………。


 正直に言います!
 僕、前世は後ろも前も清らかさんで、今世ほんとは赤ちゃんなので!
 いやいやいや、合法な18歳ですよ、でも経験値がありません……!
 なので、正直に申しあげます!


 ぜんっぜん! 気持ちよくないです!
 ちょっと敏感ぽい皮膚を抓まれてるかんじ。

 ぐにぐに。
 ふつう。

 僕、後ろも前も清らかだったけど、42歳だったから、めちゃくちゃいっぱい
R指定のBLのオンライン小説を読みまくってたよ。

 乳首でイっちゃう♡ とか定番だったよ!
 大すきだったよ!


 ……でもあの、実際、全然気持ちよくないんですけど。

 ぐにぐに。


 え、みんなほんとに気持ちいいの?
 攻が頑張ってるから、いちおう喘いどこっかー、の演技じゃなくて?
 もしかして、要開発?

 え、レトゥリアーレが僕の乳首を開発してくれるとか、想像するだけで
暴発する――!


「……あ……レリア――!」

 あわあわして、レトゥリアーレの手を止めたら、ちいさく笑ったレトゥリアーレが、僕の乳首に口づけた。

 カリ、と甘噛みする白い歯に、カラダがふるえる。


「ぁ、や――!」


 視覚の暴力――――!!!

 待って待って待って、壮絶美貌の最愛の推しレトゥリアーレさまが、ぼぼぼぼぼぼぼ僕のちち乳首を、か噛んでる――――――!!


 推しのいる方、ちょっと想像してみてください。

 最愛の推し、超絶美貌の推し、何もかもが尊い推しが、自分に口づけて、
抱きしめて、その麗しの唇で、自分の乳首を噛んでると。


 快感じゃない。
 視覚でイける。


「ま、待って待って待って、レリア――――……!」

「気持ちいい?」

 僕の乳首のうえで、くすくす笑うレトゥリアーレの唇が、濡れていて、それだけでほんとに暴発する。


 白い歯が、僕の乳首を、やわらかに噛んだ。


「あぁ――……!」

 ビクビクふるえた僕は、今世で初めての精を吐き出した。

 僕の噴きあげた白濁が、レトゥリアーレの艶やかな肌を、汚してる。


「ご、ごめ、なさ――!」

 耳まで燃えて、顔を覆う僕の耳朶に、レトゥリアーレは囁いた。


「乳首でイっちゃったね。
 かわいい、ルル」


 なでなでして、ちゅっちゅしてくれるのは、うれしいのですががががが!!



 全力で違います!!

 レトゥリアーレが、えろくてイった!!



 とか恥ずかしくて言えないよ!!



「ふえぇええ!」










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

すきにして

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:5

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:10

勝手にしろと言われたので、勝手にさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,109pt お気に入り:264

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:7,866pt お気に入り:3,315

逃れられないキスの魔法

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:273

型録通販から始まる、追放令嬢のスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,902pt お気に入り:5,437

目が覚めたらあと一年で離縁される王妃になっていた件。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:5,237

処理中です...