君を変える愛

沙羅

文字の大きさ
5 / 7

05

しおりを挟む

「はなせ……!」
下着を脱がさせまいと抵抗していた腕が、頭上でまとめて押さえつけられる。
「何する気だよ、やめろ!!」
「ごめんね。でも、どうしても僕は、裕也を手に入れたかったから……」
暴れる僕をぎゅっと抱きしめた涼は、耳元でそう囁いた。その声が反省の色に満ちているのがわかって、嫌悪感や怒りが薄らいでいく。

そう、思っていたのに。

「大丈夫、すぐに気持ちよくしてあげるから」
顔をあげたあとの涼は、もう罪悪感など忘れてしまったようだった。ある意味で力強い目がじっとこちらを見る。その勢いのまま、僕の体からは完全に服が剥ぎ取られた。驚きとショックとで、事態を飲み込むことができない。

「やだ、なんでお前がっ、なんで……」
気を抜けば泣いてしまいそうで、せめてもの抵抗に顔を背けた。僕が予想していたのは涼がアルファかもしれないということまでだ。あのサイトのアルファのように、親友を、僕を、非道い目にあわせるなんてどうして予想できただろう。
「信じてたのに、どうして……!」

「ずっと、我慢してたさ」
自分もすべて服を脱ぎ終えた涼が、自嘲気味に言葉をこぼした。
「ゆーちゃんは、アルファのことについてどこまで知ってる?」
涼の手が、僕の身体の上を這う。僕に比べて彼の手の温度は低く、彼の手が触れている場所がはっきりと思い知らされた。

「一般人……ベータの認識ではアルファが支配者、オメガが被支配者って感じなのかな」
上から下へとゆっくりとその感覚が移動していく。この先の行動の意味を考えたくなかったのか、あるいはオメガ性が仄かな期待を生み出していたのか。僕は大した抵抗もできずに、ベッドに横たわっているだけだった。
「でも本当は違うんだ。アルファは運命の番にだけは逆らえない。僕にとってのゆーちゃんがそう」

涼のひとり言は、僕の反応を待たずに進む。僕もまた涼の言葉をBGMのように、特に意味を理解しないまま聞き流していた。
「なのにゆーちゃんはベータとして生きてるし、僕のことを友達としか見てくれないし。ずっとずっと、苦しかった」

涼の体が覆い被さってくる。今まで身体の上を滑っていた手が顎に添えられて、強制的に顔を合わせることとなった。
「ゆーちゃん、愛してる。出会った時からずっと、こうしたいって思ってた」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

結婚初夜に相手が舌打ちして寝室出て行こうとした

BL
十数年間続いた王国と帝国の戦争の終結と和平の形として、元敵国の皇帝と結婚することになったカイル。 実家にはもう帰ってくるなと言われるし、結婚相手は心底嫌そうに舌打ちしてくるし、マジ最悪ってところから始まる話。 オメガバースでオメガの立場が低い世界 こんなあらすじとタイトルですが、主人公が可哀そうって感じは全然ないです 強くたくましくメンタルがオリハルコンな主人公です 主人公は耐える我慢する許す許容するということがあんまり出来ない人間です 倫理観もちょっと薄いです というか、他人の事を自分と同じ人間だと思ってない部分があります ※この主人公は受けです

俺が番う話

あちゃーた
BL
喧嘩に明け暮れていた俺の前にある日現れた謎のα。 そいつはとんでもない男で……。

縁結びオメガと不遇のアルファ

くま
BL
お見合い相手に必ず運命の相手が現れ破談になる柊弥生、いつしか縁結びオメガと揶揄されるようになり、山のようなお見合いを押しつけられる弥生、そんな折、中学の同級生で今は有名会社のエリート、藤宮暁アルファが泣きついてきた。何でも、この度結婚することになったオメガ女性の元婚約者の女になって欲しいと。無神経な事を言ってきた暁を一昨日来やがれと追い返すも、なんと、次のお見合い相手はそのアルファ男性だった。

水仙の鳥籠

下井理佐
BL
 とある遊郭に売られた少年・翡翠と盗人の一郎の物語。  翡翠は今日も夜な夜な男達に抱かれながら、故郷の兄が迎えに来るのを格子の中で待っている。  ある日遊郭が火に見舞われる。  生を諦めた翡翠の元に一人の男が現れ……。

にいちゃんでごめんな

やなぎ怜
BL
Ωの繭希(まゆき)は家出した夜に偶然にも両親の離婚で離れ離れになって以来の幼馴染で兄貴分だったαの八雲(やくも)と再会する。食事の代金を払ってもらう代わりに体を要求された繭希は、そのまま八雲の家で肉体関係を持つ。しかし初めての発情期が訪れ、ふたりはそのままつがいに。八雲に引き留められ、ずるずると滞在を続け彼に抱かれる日々を送る繭希だったが、あるとき「運命のつがい」である蝶子(ちょうこ)と出会ってしまう。 ※性的表現あり。オメガバース。受けの頭が弱い&女性キャラ(蝶子)が攻めの手引きでひどい目に遭わされる(直接描写なし)&メリバっぽいので注意。他、攻めの語尾にハートマークが現れることがあります。

Ωですがなにか

田中 乃那加
BL
『Ωだからなんだ!』  そんな前向きに生きようとする、東川 暁歩(うのかわ あきほ)は保育士を目指す短大生だ。  そんな中、バイト先の居酒屋にてバカ騒ぎする大学生集団が。  Ω差別連発のセクハラにうんざりしつつもグッと耐えていた暁歩だったが、αである久遠 凪由斗(くおん なゆと)の。 『Ω男なんて気持ち悪い』  の発言をトドメに、ついにキレてしまう。  しかし後日。凪由斗が目の前に現れて――。  オレ様気質のクズ系α    ×  朝ドラヒロイン系?真面目Ω  のケンカップル(?)誕生までのお話。

籠中の鳥と陽色の君〜訳アリ王子の婚約お試し期間〜

むらくも
BL
婚約話から逃げ続けていた氷の国のα王子グラキエは、成年を機に年貢の納め時を迎えていた。 令嬢から逃げたい一心で失言の常習犯が選んだのは、太陽の国のΩ王子ラズリウ。 同性ならば互いに別行動が可能だろうと見込んでの事だったけれど、どうにもそうはいかなくて……? 本当はもっと、近くに居たい。 自由で居たいα王子×従順に振る舞うΩ王子の両片想いBL。

勘違いへたれアルファと一途つよかわオメガ──ずっと好きだったのは、自分だけだと思ってた

星群ネオン
BL
幼い頃に結婚の約束をした──成長とともにだんだん疎遠になったアルファとオメガのお話。 美しい池のほとりで出会ったアルファとオメガはその後…。 強くてへたれなアルファと、可愛くて一途なオメガ。 ありがちなオメガバース設定です。Rシーンはありません。 実のところ勘違いなのは二人共とも言えます。 α視点を2話、Ω視点を2話の後、その後を2話の全6話完結。 勘違いへたれアルファ 新井裕吾(あらい・ゆうご) 23歳 一途つよかわオメガ 御門翠(みがと・すい) 23歳 アルファポリス初投稿です。 ※本作は作者の別作品「きらきらオメガは子種が欲しい!~」や「一生分の恋のあと~」と同じ世界、共通の人物が登場します。 それぞれ独立した作品なので、他の作品を未読でも問題なくお読みいただけます。

処理中です...