上 下
16 / 16

王都へ!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

鏡花水月
2017.11.06 鏡花水月

報告2の話のところで、今はリリ・ヤナギバシだけどね。とありますが、そこもリリアーナ・ヤナギバシではないのでしょうか?

お話全部読みました!とても面白かったです。今後も楽しみにしてます!

桜アリス
2017.11.12 桜アリス

2回も教えて下さりありがとうございます!!
名前の間違い多すぎですね( ̄▽ ̄;)
ほんとに助かりました!!

解除
鏡花水月
2017.11.06 鏡花水月

4話目の所で女の子のお父さんに自己紹介する時に、リリアーナ・シュライツと名乗っていましたが、リリアーナ・ヤナギバシと名乗るはずではなかったのですか?そこが気になります。

解除
すらぽん
2017.07.08 すらぽん

とても面白かったです。ですが、更新期間が不定期なのが残念です。週一、とまでは言いませんけど、出来れば定期的な更新をお願いします??

桜アリス
2017.07.08 桜アリス

すいません!!
定期的にしたいのはやまやまなんですが、なかなか続きが書けなくて……。
出来るだけ早く出せるように頑張ります!
感想ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。