Criminal marrygoraund

有箱

文字の大きさ
上 下
17 / 245

【3】

しおりを挟む
 その次の日、また関連する書き込みがはじまっていた。

cloro>皆さん、CHS事件の事少し調べてみたよ。でもやっぱり分かるのは年と性別と人数くらいみたい…あと被害者の方で何人か助かってる方も居る事が分かったよ!
斉藤>当時の情報だと10人、現在生存している人だと7人らしい。教師が2人、生徒が8人で。
あいり>それって相当死んだって事じゃん(笑)?
コズミン>その言い方被害者の方に失礼ではないか
XITY>こんばんは、当時の全校生徒は確か80何人だったと記憶しています。現場はなぜかほぼ密室状態であり、そこから逃げられた方は居なかったそうです。
cloro>それ読んだ!体育館の幾つもある扉は全部締め切られてたって…!もしかして先生の中にも協力してた人がいるのかもしれないよね…
斉藤>それはないだろう。教師は皆被害に遭っているし、子どもが協力者に手を出せるはずがない、推測だが。
燕>CHS懐かしいですね。書き込み読みました。私、昔その町に住んでおりまして事件の事も気になっていろいろと調べていたので、少しならば詳しいこと分かりますよ(^^)。
XITY>本当ですか、是非教えて頂きたいです。
燕>ただ、この事はくれぐれもご内密に…守秘義務を破る内容も御座いますので…(´Д` )
ジン>じゃあ何で言うの
燕>この事件を風化させたくないのですよヾ(´・ω・`)ノ
みね>ジャーナリストみたいだね!
燕>まぁそうですね、仕事はそれに近いです(^^)
みね>へー!すごい!で詳しいこと何知ってるの?聞かせて!
あいり>あいりも知りたいー!
コズミン>もうやめないか情報を漏らすなんてしていい事じゃないぞ
Fire>知りたくなければみなけりゃいいよ
闇の番人>何か面白い事やってんねー僕も混ぜて
闇の番人>人殺ししてみたいし何と事件のあった町に住んでたりもする。しかも俺その学校卒業校
みね>本当に!?すごいね!こりゃ加害者危ないぞー!
闇の番人>僕のほかは居ないの?実は関係者です~とか
Fire>普通自己申告しなくねw
闇の番人>そっか!うわ僕バカじゃん!
Fire>バカwwwwwww
みね>それでどんなだったの?
燕>基本は知ってます(●^o^●)?
みね>小学校で6人の男の子たちが学校の人たちたくさん殺した事件
燕>そうですね。事件は午前8時の全校朝礼中に起こったそうです。6人の生徒がそれぞれ銃を構えて突然発砲を始めたそうです。その銃の出所は未だ不明だそうです。6人の生徒はそれぞれ2年生が1人、3年生が1人、4年生が3人と5年生が一人だそうです(´Д` )

 鈴夜も知らなかった事件についての情報が、こうもあっさりと公開されているなんて信じられなかった。
 しかもネットに出ていない情報まで書き込んでしまうなんて、警戒心が足りなさ過ぎる。

みね>よく知ってるね
cloro>その情報はネットにはなかったなぁ…本当にジャーナリストさんなんだね!後はなんかある?
闇の番人>僕なんか凄い事知ってるぜ!流石に本名不味いからイニシャルならいいっしょ
コズミン>やめろといってるじゃないか情報漏洩は罪だぞ
あいか>もし見つかったらの話でしょ(笑)
闇の番人>そうだ~!このチャット自体がもうやばいのに何言ってんの!イニシャルくらい軽く許されるでしょ!
コズミン>本当に事件になったらどうするんだ
闇の番人>じゃあ名前の頭文字だけにしてやんよ!しつこいコズミンさんに負けました~!頭文字はYとTとSです!
コズミン>ものすごい腹が立つやつだなお前
あいり>頭文字だけじゃ全然わかんない~(笑)名前教えてよマジで殺しにいこうと思ってるから(笑)
闇の番人>じゃあ裏で教えるわ!こっちだと五月蝿いやつがいるから
あいり>了解なり!
みね>本当にやるのかな…あいりさん…
闇の番人>他にも知りたい人いたら裏で教えるから言ってね~!まぁ全員は知らんけど!

 ここで、CHSについての書き込みはまた止まった。
 きっと¨裏¨と言う場所を使って、情報交換でもしているのだろう。
 話の流れから¨裏¨とは、恐らく他人からは見られないようになっているチャットルームを指すのだろう。言うなれば、個人のメールのようなものだ。

「…あの、浅羽さん…」
「…全部読んだっすか…?」
「いや、まだ全部は読んでいないんですが…」

 書き込みを読みながら、ずっとずっと思っていた事があった。始めからずっと。

「…この書き込みは、大智が殺された事と何の関係があるんですか…」

 そう、大智がCHS事件の被害者であるのは知っている。だが、この流れからだと、被害者が殺されるのは可笑しいだろう。
 依仁の表情は、怒りに満ちていた。顔の見えない人間に対しての、遣り切れない怒り。

「…とにかく続き、読んでみてください」

 促され、CHS事件に関わりそうな書き込みを探して見る。けれど何日か分に至っては、殆ど関わりのある書き込みがされていなかった。
 恐らく裏というもので、話し合いがされているのだろうと推測する。

高月龍牙>なんか変な会話されてんだけど
あいり>何の事(笑)
高月龍牙>加害者殺せって言う奴ふざけんなよ
夜猫>ふざけていない
あいり>あいり本気だよ~!←本気で殺しに行こうとか思ってるから(爆笑)!
Fire<殺せ殺せwwwww
高月龍牙<お前が死ね
Fire<お前が死ねwwww
夜猫<もしかして加害者か
高月龍牙<知り合いにいるけど、そいつ殺されるくらいなら俺がお前らを殺してやる
闇の番人>まじで!?加害者VS被害者軍みたいな!?圧倒的に被害者に加担する奴の方が多いと思うけどね!
高月龍牙>もしやお前事件で居たの?復讐ってやつ?かかって来い殺す
Fire<こわww
あいり>何か面白くなってきたね(笑)もういっそ被害者も殺しちゃってよ(笑)←

 心臓が、ドクリと緊張の音を上げた。

夜猫<何言ってんの
高月龍牙<生き残り本当に殺してやろうか
あいり<まじで(笑)!

 脈拍が、どんどん加速して行く。
 もしかして、大智は加害者の人間に殺された?
 そう思ったのも束の間、

燕>加害者の数人が推測できました(●^o^●)

そんな書き込みに鈴夜は混乱してしまった。

燕>当時の資料にあった生存者名簿の中から、番人さんの情報をもとにして加害者を割り出しまして…
燕>一人はよく付近の病院を出入りしているみたいです(^^)
闇の番人>なんか一人は精神病んじゃってか病院にいるらしいよ~!
みね>精神科?精神病院にいるって事?
闇の番人>精神科がある病院っていったら近くに一つしかないから町ついたら直ぐ分かるはず!おっきい病院があんの!

「……大智…」

 合致しない点もあったが、付近の病院で入院している所までは大智と完全に一緒だ。
 だが、大智は精神科ではない。
 ふと、飛翔の事が脳内に浮かんできた。
 確か精神科の患者だった、けどまさかね。

 その数日後の書き込みを、鈴夜は見ていられなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

薫る薔薇に盲目の愛を

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:54

今宵、鼠の姫は皇子に鳴かされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,441pt お気に入り:11

選んでください、聖女様!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:52

1泊2日のバスツアーで出会った魔性の女と筋肉男

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:99

明らかに不倫していますよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,575pt お気に入り:122

死が見える…

ホラー / 完結 24h.ポイント:3,152pt お気に入り:2

断罪されて死に戻ったけど、私は絶対悪くない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,165pt お気に入り:208

処理中です...