上 下
47 / 47
最終章・勇者レベル、???

エピローグ:これがはじまりの物語

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

朝倉真琴
2023.05.28 朝倉真琴

辛いことも沢山あったけど、過去の二人の魂は救われたかな?救われているといいな😭これから同じ思いをする人が現れないように……今はコルセットをしての闘いですね💦向いてなさそうだけど頑張れ!と応援したい気持ち!打倒コルセットも応援!🤣体に悪いですからね!

春瀬湖子
2023.05.28 春瀬湖子

朝倉真琴様
わ!最後までお付き合いくださり本当にありがとうございます⋯!

悪人って誰から見たら悪人で、違う視点からだと悪人じゃないよねぇ⋯みたいな思いから始まったこちらのお話、失ったものも含めて幸せになって貰いたいなぁ⋯!と思います(*^^*)

リッカは、これからきっとコルセットを廃止すべく全力の後世を送るのかな⋯なんて←

個人的に凄く力不足を感じた部分が多かったので、いつかもっと成長すべく、私もリッカ共々頑張りますね(((UωU` *)(* ´UωU)))

いつもコメント励みになっておりました!
最後まで走れたの、本当に真琴さんのお力も大きいです~!!

次は思いっきりラブコメでお会いできることを祈って♪

最後まで本当にありがとうございました!

解除
朝倉真琴
2023.05.08 朝倉真琴

辛い展開が続きますが、はぴえんのために応援っ!!😭してます!

春瀬湖子
2023.05.08 春瀬湖子

アサクラ様
お読みくださりありがとうございます~!!

まだまだしっとりのターンが続きますが、最後はちゃんとハッピーです⋯!
穏やかで、だからこそ主人公組の喧嘩しながらもいちゃいちゃするような日常が待っておりますのでっ( ;∀;)

そしてそんな日常を取り戻すために奮闘するみんなをもう少し見守っていただければ嬉しいです~!!

感想ありがとうございました(*^^*)

解除
朝倉真琴
2023.05.06 朝倉真琴

倒せて治せたと思ったら😱ひぃー💦と思う辛い展開に。体も心も心配です。

春瀬湖子
2023.05.06 春瀬湖子

アサクラ様
お読みくださりありがとうございます!

ここから第二章の終幕まで悲しいことが続いてしまうのですが、彼らは彼らなりに精一杯足掻くと思います~(*´;ェ;`*)

三章完結なので、物語自体も終わりに少しずつ近付き、それに伴い展開もシリアスめになってしまうのですが、それでも最後はハッピーエンドなので⋯!
二人が二人の幸せを掴むまでもう少しお付き合いくださると嬉しいです!

と言っても、ちょっと読者様を選ぶお話になっておりますので、ご無理だけはなさらず⋯

感想ありがとうございました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幸介による短編恋愛小説集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:2

傲慢悪役令嬢は、優等生になりましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,286pt お気に入り:4,401

転生先が同類ばっかりです!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:154

仮面舞踏会で婚約破棄なんてしようとするから……

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:117

才能だって、恋だって、自分が一番わからない

BL / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:13

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,692pt お気に入り:29,348

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。