絶叫ゲーム

みなと

文字の大きさ
上 下
3 / 7
恐怖の学校

脱出開始

しおりを挟む
「ちょっと待ってくれ。ルールはどうするの?」
「ハハッ☆やりながら説明するから安心して☆」
なんだよ。そんなんで安心できるわけないだろ。
「まずは自己紹介から☆」
なんだよ。そんなの聞いてないぞ。
「ええっと、音川湊斗おとかわみなとです。先生に呼び出されて職員室に行ったら、こんなところに連れてこられました。」
雨野芽衣あまのめいです。湊斗と同じです。」
省略するのアリかよ。俺が利用されたみたいだな。
成田亜樹なりたあきです。帰り道に男に首を絞められて、気がついたらここに…」
えっ。亜樹がなんでここに!?
石井遼いしいりょうです。僕は夜寝て起きたらここにいました。」
石川紗希いしかわさきです。親に売られて、そのあと男に連れて来られました。」
夢咲くるみゆめさきくるみです。神社でお金が欲しいと呟いたら、何故かここに…」
「ええっと、後の4人は別にいいよね☆みんなには時間内にこの学校から逃げ出してもらいま~す☆出られなかった人は…死が待ってま~す☆死なない様に頑張ってね☆脱出したら、賞品もあるから頑張ってね
じゃあ脱出開始~あと暴力は禁止だよ!暴力したら死!それじゃあ頑張ってね☆」
なるほど。まずはこの部屋から脱出と言うことか。それじゃあやるか!
しおりを挟む

処理中です...